※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

体重7.7kgでメリーズのMサイズを使用中。夜中に漏れてしまうことがあり、サイズが小さいか悩んでいます。肌に優しいオムツを探しているため、Lサイズが適しているでしょうか。

体重が7.7でメリーズのMを使ってるのですが
最近夜中に泣いて起きてしまいオムツ取り替えようと
おもってみると漏れて濡れちゃってます😭
サイズ小さいんですかね?
6〜11キロと書いてあるのですが小さいってことあるんですかね?またこうゆうばあいはLにしたほうがいいですか? ちなみに肌が弱いためなるべく肌に優しいオムツを使いたいです。

コメント

deleted user

肌に優しいものなら断然ナチュラルムーニーです。
メリーズは大きめなので、大きくて漏れてるんじゃないでしょうか?
ナチュラルムーニーMパンツを試してみることをオススメします!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いままで漏れるってことはなくて
    最近になって漏れるんです💦
    ナチュラルムーニーですね!
    買ってみます🐶✡︎

    • 12月4日
あ

まだMで大丈夫だとは思いますが
オムツの種類で漏れなかったりもあるので
種類変えてみるのもいいかもしれません😄

私は最初、3ヶ月くらいまでパンパース使ってましたが
漏れて漏れて仕方なかったので
ムーニーに変えてから1回も漏れていません😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね、、、。
    急にもれるようになることって
    あるんですかね😭
    ずっとメリーズなのですが😭

    息子はもパンパースつかっていて漏れるしチクチクするしでダメで5ヶ月くらいからずっとメリーズでもれなくなったとおもってたので😭

    • 12月4日
  • あ

    急に漏れるようになったんですね💭
    オムツを履かせたら
    股の部分に指を通して
    ギャザーをしっかり股に添えたら
    結構漏れにくかったりしますよ😊

    早く解決するといいですね😭

    • 12月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです😭
    股の部分も毎回
    指通してるんですよね😭
    向きの問題ですかね😭

    ほんとそうなんです😭
    コメントありがとうございます😭👏🏻

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

今8kgで、6kg過ぎた頃からメリーズMですが、漏れたことはほとんど無いです✨
サイズは問題無さそうなので、おちんちんの向きか、付け方ですかね?
他のメーカーに変えてみるのもありかもですね✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど!!
    向き!ですかね☺︎
    今日ただしくやって寝かせてみようと思います!!🐶☀︎

    • 12月4日