※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

臨月になってからの性行為って死産につながったりするのでしょうか?デメリット、色々知っている方いたら教えてください

臨月になってからの性行為って死産につながったりするのでしょうか?デメリット、色々知っている方いたら教えてください

コメント

シャクレルコアラ

不安ならしないのが1番ですよ😅
何かあってからしなければ良かったなんてなったら後悔すると思いますよ…

• みく

みく

いたらないこと死産について調べてから不安の毎日で……😥
    でもした方が子宮口が開きやすいとよく聞くのでほんとなのかなと思って😅

• 12月5日
るんるん

生産期に入りなかなか子宮口が開かなかったんですけど、先生に性交渉すると良いと言われましたよ!
しませんでしたが笑
だからあまり激しくなければ大事だと思いますが、お腹が張ったらすぐやめた方が良いです。

• みく

みく

コメントありがとうございます!!
    先生の方から進めることってあるんですね😳自分の子供は体重大きめなのでぼちぼちでてきてほしいです😭
    アドバイスありがとうございます!!

• 12月5日
ままりん♥️

臨月なら、いつでてきてもいーし、してもいーとおもいますが、わたしは、恐くてしなかったです!
死産につながるリスクは低いと思いますが必ずしも!てことはありません!友人が10ヶ月で死産だったので、感染症はあるとおもいますのでゴムは着けた方がいーとおもいます!

早く産みたいひとは、することによって刺激になり、赤ちゃんが産まれるひともいますね、
でも、お腹はったり、出血あったりもありますので気をつけてください!

• みく

みく

友人の方は性行為が原因での死産ですか?あたらないことお聞きしてすみません💦

• 12月5日
みどり

仮に刺激になって陣痛に繋がってもいつ産まれてもいいのでいいですが、
細菌感染して、膣や子宮だけでなく赤ちゃんにも感染が及ぶと危険です!

• みく

みく

今のところ細菌のような表情は現れてないのですが、念の為産婦人科の方に確認してもらったらわかりますでしょうか?💧

• 12月5日
すず

臨月なら、しない方がいいと
ネットとか本に書いてました!!
赤ちゃんやお母さんが健康なら
死産にまでは、おそらくならないとは
思いますが何があるかわからないので
安静にされてた方がいいと
思います。

はじめてのママリン🔰

臨月前に、産婦人科医の方の公演を聞きに言ったのですが、その時は生まれてこない時は「お迎え棒」すると効果ありますと言ってました。エッチの事です。
ゴムはもちろんつけて、無理のない程度に行為を行うって感じでした。

うちは1人目はそんな感じでいけました笑

• みく

みく

1人目はお迎え棒をしてすぐ子宮口開いたんですか!?
    ちなみに産まれた週数教えていただけると嬉しいです😣

• 12月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お迎え棒して次の日の明け方に高位破水してそのまま入院、絶妙な子宮開き具合で、促進剤からの出産でした!
    もともともう子宮は柔らかいねーとか言われてました!
    38週でした!

• 12月5日