※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう✳︎
妊活

排卵検査薬や妊娠検査薬の浸すタイプを使っている方へ質問です。浸すカップは毎回新しいものを使っていますか?それとも洗って再利用していますか?

排卵検査薬や妊娠検査薬で浸すタイプのを購入しました。このタイプを使われてる方に教えていただきたいのですが、浸すカップは皆さんどうしてるのですか?毎回新しいものを使っているのですか?洗って使い回してるのてますか?

コメント

リナボックル

私は紙コップを使い捨てにしてましたよ!

• きゅう✳︎

きゅう✳︎

お返事ありがとうございます\(^ω^)/
    やっぱその方が清潔ですしいいですよね(^^)

• 1月21日
  • リナボックル

リナボックル

100円ショップで買って使ってました。
    気持ちが明るくなるので、カラフルなのとかを買いましたよ!

• 1月21日
  • きゅう✳︎

きゅう✳︎

100円ショップのもの今おしゃれですもんね\(^ω^)/妊活してるとちょっと気分落ちたりするのですこしでも明るい気持ちになれるのはありがたいです!

• 1月21日
ちー

私は紙コップにビニール袋(スーパーによくある半透明のやつです)を被せて使ってビニール袋だけ捨ててます!
最初は紙コップを使い捨ててたんですが貧乏性のため何となくもったいない気がしてこの方法にしました(^^)

• きゅう✳︎

きゅう✳︎

ほー!!その発想もなかったのでびっくりしました!スーパーでいっぱいもらっておけば安く使えますね(≧▽≦)すごいです!

• 1月21日
coco

説明書に乾燥したプラスチックかガラスのコップに入れると書いてあったので、私はいらなくなって捨てようとしていたマグカップを使ってます(^^)
毎回ちゃちゃちゃってゆすいでトイレに置きっぱなしの自然乾燥ですf(^^;
紙コップでも良さそうですよね…その方が楽ですしね☆

• きゅう✳︎

きゅう✳︎

なるほど!マグカップは考えになかったので新鮮でした!楽チンで良さそうですね(^^)試してみます!

• 1月21日