※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真冬の服装について、東京で雪国仕様の子供服が揃わない場合、現地のイオンなどで揃うかどうか知りたいです。

真冬はマイナス気温になる地域のかた限定で、2歳~のよく動くお子さんの真冬の服装を教えてください🤗
室内は暖房が効いていて暖かいうえでどんな服装なのか、外に出かける時はどんな服装か。
肌着、素材、靴やアウターなどどんなものか詳しく知りたいです🤔
こちらは東京ですが雪国仕様のキッズアイテムがなかなか売ってないです。
こちらで揃わない場合、現地のイオンなどで色々揃うでしょうか。

コメント

ふーさんママ

札幌市在住です。

肌着は半袖、またはタンクトップ。
上は長袖のTシャツかトレーナーにズボンです。
ズボンの下は特に何もはいてません。
トレーナーは裏起毛のものもありますが、そうでないものもあります。天気予報で気温を見て寒そうだなーと思ったら裏起毛です。
ズボンは裏起毛ではないです。
靴は昨年はイフミーのブーツでしたが、今年は瞬足のブーツです。
アウターはナイロンのジャンプスーツです(こちら、雪も結構降るので)。

イオンや西松屋、2歳だったらアカチャンホンポでも揃いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます🤗
    こちらのアカチャンホンポや西松屋には取り扱いないですが、雪国の店舗ではきちんと売ってるんですね!
    当たり前かもですが🤗

• 12月5日