※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

札幌市内で似顔絵を描いてもらえるところありますか?教えてください!

札幌市内で似顔絵を描いてもらえるところありますか?教えてください!

コメント

ママリ

西区発寒にありますよ~!!
週末とかに、アリオや発寒イオンに来たりもします😊
私は三井アウトレットで描いてもらいました😆

• なつみ

なつみ

三井でも描いてもらえたんですね✨いいなぁ〜
    発寒方面行ったことないですが、今度行ってみます!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、発寒のお店の人が、三井で描いてるようです🤭

その発寒のお店は、タカトシランドでも放送されていました~!!
    日曜日は休みだった気がします🤔

• 12月4日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます!
    今度行ってみます!!

• 12月4日
まりり

アリオと北広になりますが三井アウトレットパークで
よく見かけます♪

• なつみ

なつみ

やっぱりアリオと三井アウトレットなんですね!今度行ってみます!

• 12月4日
SOMAMA

私もアウトレットで書いてもらいました!あと狸小路にも絵描きいますよ😊
チョッパーって言う方が有名でツイッターからライン追加してお願いしました!

• なつみ

なつみ

狸小路にもいるんですね!
    チョッパーさん調べてみます!

• 12月4日
ゆきだるま⛄️

私も北広のアウトレットで上の子を描いてもらいましたが全然似てませんでした😅💦ただ写真撮られて描いてくれるのでその場に居なくてもいいのは便利でした笑

• なつみ

なつみ

似てなかったのですね💦せっかく描いてもらったのにそれはショックです😅なるほど🤔たしかにずっといるのは時間もったいないですね💦

• 12月4日
コトリ

写真から描いてくれる作家さんが多いので、ネットとか(Creemaやミンネ他)で好みの画風の方を厳選する事をオススメしますよ( ^o^ )
似顔絵屋もかなり似てなく描くヒト多いですから!あとデフォルメし過ぎとか…(^◇^;)

• なつみ

なつみ

なるほど!そういう方法もありますね!好みの画風選べるのは良いです!

• 12月4日
ぽこ

アリオと三井で見たことあります!
三井で実際に描いてもらいました😄夏目屋って方です。インスタで探してみてください!日によって他の店にも色々行ってるみたいですよ!
主人、私、子供三人で書いてもらいましたが正直あまり似てません😅笑
でも可愛いイラストです😄
スマホで写真取ってもらって自宅に郵送してもらいましたが、約束の日になっても届かず…結局信じられないくらい遅かったので…。確認された方がいいですよ😱

• なつみ

なつみ

夏目屋さんですね!チェックしてみます!似てはないのですね💦
    郵送が遅いのは気になりますね💦確認してみます!

• 12月5日
はちこ

イオンとかでよく見かけます🐰夜でいいなら狸こうじに色々な絵描きさんいます!
私は、ちょうど学生さんでしたがクオリティーも高く安くすみました😆

• なつみ

なつみ

狸小路にたくさんいるんですね!知りませんでした!でも子どももいるし夜は微妙かもしれないです😭調べてみます!

• 12月5日