※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

2才前後のアンパンマン好きって何なんだろう…もうDNAに組み込まれてるん…

2才前後のアンパンマン好きって何なんだろう…
もうDNAに組み込まれてるんじゃないかレベル(笑)
1才10か月くらいから急に『あんまんまん!(アンパンマン)』言い出した。それまではたまにアンパンマンのジュースとお菓子買ってた程度で、テレビは見せてなかったのにな~。
いまじゃ朝から晩まであんまんまん。パパママいうよりあんまんまん。
スーパーいくのすらあんまんまんのぬいぐるみが欠かせない。
ママが夜更かしの録画見たくても『あんまんまん!』うるさくてみれないんだ…w

コメント

はるか

うちは、もうすでに
『あんぱっ!あんぱっ!』
とうるさいです😂😂😂
リモコン持ってきて『あんぱっ!』
と言ってきたときには
大爆笑してしまいました🤣💕

まだぬいぐるみが欠かせなくなるまでにはいかないのですが、今後そうなってきてしまうのではないか…と思うと……笑笑

• ゆたん

ゆたん

寝るときのお伴は必ずアンパンマンのぬいぐるみです。
    お昼寝のときは『あんまんまん』『ねんね』とアンパンマンまで寝かしつけるように言われますw

• 12月5日

アンパンマンすごいですよね!
ほとんどのお子さんが関心を持つキャラクター。
しかも突然やってくるアンパンマン期(笑)

娘も朝からアンパンマン!アンパンマン…同じく録画したものが見れず溜まる一方です_| ̄|○

• ゆたん

ゆたん

本当いきなりきました…
    それまではいないいないばあ信者だったくせに、アンパンマン教に改宗したようですねw いまもいないいないばあは好きですがアンパンマン>>>>>>>>いないいないばあのようですw

• 12月5日

ウチは8ヶ月頃から、ずっとアンパンマンですよ😅
朝の5時頃から、アンパンマンのおもちゃとかテレビ観られていると、私がおかしくなりそうでした(笑)
外に出ても、家の中にいても「アンパん!アンパン!」
って言ってます💦

• ゆたん

ゆたん

うちはアンパンマンジュースとアンパンマンのお菓子をたまーに買ってたくらいしか接触がなかったはずなのに、目覚まし時計が鳴るかのように『あんまんまん』言い出しました。
    今日も旦那と『不思議だよね~。アンパンマンなんかほとんど接触なかったはずなのに急に言い出したよね~』と話しました。

• 12月5日