※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

スタジオアリスの年賀状について今年4月にお宮参りの写真をスタジオアリ…

スタジオアリスの年賀状について

今年4月にお宮参りの写真をスタジオアリスで撮ってもらってまだデータは貰ってないのですがその写真をスタジオアリスで年賀状にしてもらうことはできないんでしょうか?🤔

コメント

チョコレート

私はスタジオアリスのアプリでポイント貯めて、それで画像とポイント交換できるので何枚か交換しました。
それを年賀状に使います😋

• あゆ

あゆ

ご回答ありがとうございます💓ポイントはどうやって貯まるんですか?🤔

• 12月4日
  • チョコレート

チョコレート

撮影に行ったら結構なポイントが入ります!
    もしかしたら最初に登録してないとダメかもしれないです、その場合はすみません😭
    あとは、一日一回アプリでじゃんけんができるので、それも毎日して貯めてます!

• 12月4日
  • あゆ

あゆ

今登録してみました🙆‍♀️💓ポイントがあること知らなかったので聞いてよかったです😭じゃんけんもこれから毎日貯めていきます🤗ありがとうございました💓

• 12月4日
なぎママ

過去のデータから商品を作ること可能ですよ〜👍🏻

• あゆ

あゆ

すいません😭お返事間違えてしまいました😭ご回答ありがとうございました💓その場合連絡などしないでお店に行っても大丈夫ですか?😵

• 12月4日
  • なぎママ

なぎママ

大丈夫ですよ〜🙆‍♀️ お店に行って、前回撮った写真で年賀状を作りたいと言えば大丈夫です。ただ、週末に行くとしたら混んでいて作れないかもしれないのでお店に連絡した方が確実ですね👍🏻

• 12月4日
  • なぎママ

なぎママ

ポイントは、アプリをダウンロードして前回とった時のレシートの番号を入力すると貯まりますよ😊

• 12月4日
  • あゆ

あゆ

週末に行くと思うので連絡してみます🤗レシートの番号入力しないといけないんですね😵ご丁寧に教えていただいてありがとうございます💓

• 12月4日
あゆ

ご回答ありがとうございます😊ポイントはどうしたら貯まるんですか?😃