※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

今日公園連れて行こうか悩み中😥買い物とかが特にあるわけじゃないけど、…

今日公園連れて行こうか悩み中😥

買い物とかが特にあるわけじゃないけど、いつも行く大きい公園は私が飽きちゃってw

車で行かないと大きい公園もないし本当不便な場所だよな💔

セブンのパリパリサラダ食べたいんだよな~😂
おにぎり100円て旗が昨日あったから息子はおにぎり買ってやるかなw

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

セブンのパリパリサラダ好きです🎵
おにぎりはもち麦の梅こんぶってやつがめちゃくちゃ美味しいです😆
公園じゃなくて食べ物に反応してごめんなさい💦(笑)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いえいえw

徒歩圏内にコンビニもないので、コンビニもほとんど寄らなくなったんですが⤴️LINEで金麦当たったのがあるのでそれもついでに交換しようかなと😂

パリパリサラダは息子の妊娠前からハマってめっちゃ食べてたんですが、ないお店もあって😥💔

揚げ麺だけ売ってるのでたまにサラダにかけたりもするくらいツボです😍👍

• 12月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

お散歩がてら出るの良い気候ですよね!
    私もベビーカーでお散歩に繰り出そうか授乳しながら悩んでたら息子、寝ちゃいました(笑)

あのサラダ、ない時の方が多くないですか?
    あったらラッキーみたいな🎵
    私も妊娠前、いや、もっと前かな?ず~っとハマって食べてます😋

• 12月4日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

暖かい気候で気持ちいいですよね😌

2カ月とかだとまだ飲んでは寝てなど間隔が短いですもんね😊

私ももう少ししたら2人育児始まると思うと恐ろしいです😂💔

前住んでたアパートの近くのセブンはほぼ置いてあったんですよね😭

今近いコンビニが2ヶ所ともセブンで、それ以外のコンビニはさらに車走らせないと行けないので⤵️どこか出先とかじゃないと寄らなくなりました💦

• 12月4日