※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

初めてのロタの予防接種後、赤ちゃんが夜泣きや昼間の不機嫌が増えました。普段よく寝る子が急に泣きだすことはありますか?熱はないそうです。


12月1日に初めてロタの予防接種をしました!!
当日は特にいつもと変わりありませんでした。
2日も何もなく安心していたら、
3日の朝方4時から1時間〜2時間ごとに起きて泣いていました。オムツ、ミルクで泣き止むときもあれば全然泣き止まないときもあります。
普段良く寝る子で、21時〜4時.5時まで寝てくれています。なのでビックリしました💦
昼間も抱っこぢゃないとギャン泣きだったので
ずっと抱っこ紐…。腰が砕けそうです😭
夜寝ていて急に泣きだす事ありますか??
今まで良く寝ていたのに寝てくれなくなる事ありますか?
熱はなかったです💭

コメント

mama

まだ2ヶ月だったら
全然ありえることだと
思いますよ!

  • まま

    まま

    そうなんですね😭
    今までぐっすり寝ていたので、
    予防接種の副作用かと思いました💦

    • 12月4日