※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

B型ベビーカー(Jeep)でエルゴのブランケットを使っていますが、下に引きずってしまいます。市販のブランケットクリップで別のブランケットをつけるのがいいでしょうか。エルゴのブランケットを取り付ける方法があれば教えてください。

B型ベビーカー(Jeep)使っています。
防寒のためにブランケットをかけたいのですが、持っているエルゴのブランケットだと下に引きずってしまいます。

市販のブランケットクリップに別のブランケットつけるのがいいのでしょうか。

エルゴのブランケットをここに取り付けたらいいよ!などありましたら教えてください。

コメント

ママー

100均にベビーカーにつけるクリップ売ってますよ!
それでとめたらいいと思います😁

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    クリップ100均のもってます💓
    やっぱそうですよね!

    ちなみにつける場所は、上の方ですか?
    下の方だと擦っちゃいませんか?

    • 12月4日
  • ママー

    ママー

    下だと擦っちゃいます😭
    上の方にクリップつけてます!
    あとは折ったりするときもあります!

    • 12月4日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    上の方につけるんですね!
    おるアイデアもいいですね!
    今日のお出かけから実践してみます!


    ありがとうございます!

    • 12月4日
ゆか

エルゴ引きずりますよね!クリップもだめで、ブランケット自体を買い換えました。まゆみたいに筒になってて
ベビーカーの腰ベルト自体に固定できるやつです。コンビのです。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですね😭😭
    私は、エルゴのとふつうのブランケットと使ってますがそういうのの方がいいかもしれないですね😅💓

    購入迷います😭

    • 12月5日