※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.you
妊活

基礎体温下降して3日目ですが、生理が来なくて不安です。基礎体温低下後、生理は何日目に来るでしょうか?

たびたび質問すいません!

皆さん基礎体温低下して何日目生理来ますか?

私は基礎体温下降開始して3日目になるんですけど、生理が来なくて不安です。
いつもは基礎体温下がって翌日には来てました( ; ; )
同じような方いたら教えて下さい!

コメント

tenn

私は2日後に生理が来ます (^^)
気候やストレスで変わる事があるみたいですよ、
2、3日の体温低下ならインプラテーションディップの可能性もあるみたいです!
もう少し様子をみて 体温が上昇したら妊娠の可能性もあるかもしれないですね(^^)

• a.you

a.you

急に寒くなったんで気温の変化ですかね??
    下腹部がシクシクする感じで生理が来ると待ってるけど来ません😵
    オリモノの匂い的には生理前と同じなんですけどね( ; ; )
    明日体温上がればいいけど、、、
    3日続けて下降したので妊娠の可能性はないと思ってます💦
    明日生理こなかったら検査してみようかとも迷ってます(>人<;)

• 1月21日
PIPIちゃま

私は基礎体温がガクンと下がったその日に来ます!!

• a.you

a.you

私も翌日に生理来るんですけど今回来なくて😵

• 1月21日
li2y

私は生理きた次の日もしくは2日後に体温が下がります(*_*)

• a.you

a.you

生理後に下降するパターンもあるんですね(*_*)?!

• 1月22日