※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

周りが幸せそうで自分だけが取り残されている気持ち。選んだ人が悪かったかもしれないが、その人といなければ子供もいない。自分が母親で娘は幸せか不安。強くならなきゃいけないけど、悲しくて普通に幸せになりたかった。誰にも言えず吐き出したい気持ち。

周りのみんなが幸せそう
妊娠して結婚して
自分だけが幸せじゃないみたいで
取り残されて行ってるみたいで
父親がいない子にしてしまって
子供に申し訳なくて、悲しいです
普通に幸せになりたいだけなのに
自分が選んだ人が悪かったでもその人とじゃなきゃこの子は生まれてこなかった
自分が母親で娘は幸せなんだろうか
周りが羨ましくて、娘に申し訳なくて、強くならなきゃいけないのに、周りを見るとすごく悲しくなります
普通に幸せになりたかったこんなはずじゃなかった
こんなこと言ってもなにも変わらないけど、誰にも言えなくてここで吐き出させてください。ごめんなさい。

コメント

あんころもち

わたしもシングルです。時々悲しくなります

• まま

まま

娘の父親とやり直したいわけではない、でも1人な気がしてなんだか悲しくなっちゃいますね

• 12月4日
ゆらママ

頑張ってください!☆
今は辛いかもですが、前向きに生きていれば、新たな出会いなどもあるかもですよ!ちなみに、私の親友が
そんな感じでした。シングルマザーを経て、今は良い人見つけて再婚し、ベビちゃん生まれました☆
前向きに生きていれば、必ず状況は好転しますよ☆
ファイトです(^^)!

• まま

まま

わたしにもいつか良い人が見つかるでしょうか
    ありがとうございます頑張ります😊

• 12月4日
のんこ

普通の幸せって、なんなんでしょうね💦
父親がいるから幸せかと言えば、そうでない家庭は沢山ありますし、母親がいるからと言って、幸せとも限りませし💦
ただ、幸せの形っていっぱいあると思うので、周りと比べなくていいと思いますよ😊
娘さんは、ままさんがニコニコしてたらそれだけで幸せだったりします✨
周りがどうとかより、娘さんとままさんが楽しく生活できてれば、娘さんにとってはそれが幸せなんだと思います🎵
なので、申し訳なく思ったり悲しんだりしないであげてください😊
娘さんは、ままさんと一緒にいれるだけでも幸せだと思います💕

• まま

まま

そうですよね、シングルがふつうの幸せじゃないことなんてないですよね
    娘を幸せにできるように頑張りますありがとうございます😊

• 12月4日
あいるー

私もシングルなんで気持ちわかります
この世から消えて無くなりたくなる時がいつも
シングル同士、みんなで集まってワイワイしたい😭

• まま

まま

わかります。
    うわあ、したいです!楽しそうです😊

• 12月4日
さくら

私は父親がいなくても幸せでしたよ😊

かなり貧乏(風呂なし文化)でしたが幸せでしたよ🌸

だから大丈夫です🌼

幸せに父親は関係ないです🍀

• まま

まま

そうですよね
    娘が父親なんていなくても幸せだと思ってくれるように頑張りますありがとうございます😊

• 12月4日
まま

今更ですけど、めちゃめちゃ共感しました
同じこと考えてます

• まま

まま

辛いですよね
    こんなはずじゃなかったのにと考えてしまいます
    自分たちの勝手でこうなってしまったと思うと娘に申し訳なくて泣けてきます

• 1月3日