※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那のことが大好きでスキンシップも自分から取って寝るときも違う方向…

旦那のことが大好きでスキンシップも自分から取って寝るときも違う方向かれるので後ろから抱きついたりしちゃいます。
でも欲を言えば本当は旦那からもスキンシップを取ってきてほしいし抱きついてほしいです😂

少しの間、自分からスキンシップを取るのをやめれば向こうからしてきてくれたりするんでしょうか😂

みなさんだったらどうしますか?

ちなみに子供が生まれてからHなどはご無沙汰で全くそういうことをする気は無いみたいで
でももう1人子供は欲しいと言われて
なんだか作業でそういう行為をする気がしてのは嫌なので
子供はもういいと言ってしまいました。

わがままですが、旦那の愛を行動や言動から感じたいです。

コメント

みき

私と旦那のことを書かれてるのかと思うくらい同じです😂🙏
全部私からで同じく少しの間構うのを辞めてみましたが、
あっちからは何もありませんでした!(笑)
あっちから構ってくるのは行為をする時だけです😂

  • あや

    あや

    やっぱ構うの辞めてもなにもないのが現実ですよね😂
    浮気しないだけましですが
    携帯でAV見てるのも知ってるので欲求はあるんだな、と思ってます😢
    女として見られなくなったのかなとか毎日悲しくなる日々です😂

    • 12月4日
  • みき

    みき

    AV見てるんですか~😔
    女として見られなくなる人もいますもんね😔

    私の場合自分がしたい時は
    自分から旦那のもの触ってやる気にさせてます😂😂

    • 12月4日
  • あや

    あや

    調べ物をしたかったので携帯を借りてYahoo!で検索したら履歴にありました😂

    自分から触ったことあるんですけど
    今そういうのじゃないから辞めてと言われたことがあってからトラウマで出来ないです😂
    尊敬します😂

    • 12月4日
  • みき

    みき

    うひゃ~😔見たくなかったですね😲
    それ、言いましたか??

    えーひどい😭
    私の旦那は仕事でくたばってるので
    タイミングを見計らってですが😂
    疲れてる&夜中だと相手にしてくれません(笑)
    もうどれくらいしてないんですか?😭

    • 12月4日
あや

さすがに嫌な思いをすると思って言ってないです!

美容師なので朝早く夜は遅いので
仕事で疲れてるのもあると思います!
子供が産まれてから1回したくらいてます!
記憶に無くてたぶんそれくらいだと思います!

めーこ

わかります😭
うちも全然スキンシップしてくれないのでいつも自分から抱きついたりしてます😂
ほんと夜の相手は私から誘ってなんとかです笑笑
たまにマッサージし合いっこしたりくすぐりあいこしながらそうゆう雰囲気になって旦那から誘ったりもありますがほんとに稀です笑笑
私もしばらく自分からしない作戦しましたが一回か二回くらいは効果ありましたがそのあとは全然でした。
ただ自分が期待して辛くなるだけでした。
私は何回も話し合いをして今は少しはマシになったかなって感じです😂
私の場合は誘うたんびに断られてたので断るにしてもそっけないとか、なるべく休みの前の日に誘っても疲れてると断られもうどうしたらいいのと爆発して喧嘩しましたよー🤣
旦那さんからしたら本当に疲れてるといわれ、私が求めすぎてたのかなと少し反省してなるべく我慢はするようになりました。
でも期待はしちゃって凹んでの繰り返しです笑笑
二人目もやっぱり欲しいんだともう一度ゆっくり話してみた方がいいと思いますよ!
夜のことももしかしたら旦那さんも思ってることもあるだろうし、恥ずかしいかもですけどずっとモヤモヤ考える方がストレスになっちゃうのでお互い思ってることいい合いましょう?😂
私の旦那もAVは見てたのでその事も話題に出しましたよ🤣

  • あや

    あや

    みなさんそういう感じなんですね😂
    期待しないことが1番だなと思いました!

    • 12月4日
  • めーこ

    めーこ

    本当こっちが疲れちゃうので😂
    一度話し合えるといいですね!
    わたしはさみしいんだってことをしっかり伝えた方がいいですよ😅

    • 12月5日