※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー✨
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝ない悩みについて相談です。3週目で1日中泣き、抱っこしっぱなしでしか長時間寝ない状況で困っています。

魔の3週目経験したことあるママさん!!
そしていま戦っているママさん!!!
これ、どーーーーしてますか( ;∀;)
何しても1日中泣き止まず、1時間しか寝てくれず、抱っこしっぱなしでしか長時間寝てくれず。。。
こっちが泣きたいです( ;∀;)

コメント

sun

泣いてましたよ笑
今は耐えるしかないです!
あれ?って朝まで寝てくれるようになりましたよ!

• ゆー✨

ゆー✨

耐えるしかないですかぁ。。。( ;∀;)
    今5日目なんですが、もーーー睡眠不足やばくて、心おれまくりです。。。旦那には『子供欲しいってゆってできたこなんだから、そこは覚悟しなきゃ』と、言われ、何も言い返せず。。。

• 12月4日
  • sun

sun

わたしは1ヶ月頃からまとまって寝てくれるようになって2ヶ月になったころから10時間とかふつうにねてくれるようになりましたよ!
    最近また夜泣きがはじまりましたが、、
    旦那さんはみてくれたりしないんですかー??なきたいのはこっちですよね!協力してほしいですよね😂

• 12月4日
  • ゆー✨

ゆー✨

旦那は基本12時まで頑張ってくれるんですが、それ以降は仕事もあるんで、寝てしまいます。。。それがまたいらつく(爆)
    1カ月ですか💦
    あともう少し。。。
    10時間寝てくれるなんてすごい!!!
    そんなひが来ることを夢みていま頑張るしかないですね( ;∀;)

• 12月4日
みさと

もう仏になりましょう。
悟りを開きましょう。(笑)

• ゆー✨

ゆー✨

そのパターンですね(爆)
    最初2日は心広く仏になれたんですが、今余裕なしです( ;∀;)
    でも、らんさんのコメントうけました(爆)
    今ちょーーーつらかったんですが、元気でました(爆)
    ありがとうございます‼️

• 12月4日
  • みさと

みさと

ママさんが元気になってなにより🤤
    でもわたしは泣き止まぬ子を抱えながら目つぶってガチで世界平和願うくらいには悟り開いてましたよ🥳

• 12月4日
  • ゆー✨

ゆー✨

すげーベテランですね(爆)
    らんさん、まぢで見習います😏
    辛くなったらおもいだしますね。(爆)

• 12月4日
ぶーごん

わたしは1日で終わったので
魔の3週目なのかはわかりませんが
絶対終わりはあります!
一緒に泣いてました😭

• ゆー✨

ゆー✨

1日で終わったなんて羨ましすぎる( ;∀;)
    あたしが妊娠中ストレスためすぎたからこんなんなったの??、とか、おっぱい不味いの??とか、自分を攻めるしかなくって( ;∀;) 
    終わりが見えなさすぎて、やばいです。

• 12月4日
RenMama❤︎

わぁ、、懐かしい…
私も一緒に泣いてました😅

• ゆー✨

ゆー✨

泣くしかないですょねー( ;∀;)
    でも結構みなさん経験されてるみたいで、仲間がいて安心しました( ;∀;)
    いつかはおわりますもんね!!
    いつかは笑い話になりますもんね!!

• 12月4日
のら

絶賛格闘中です😂
真顔でやってると心折れそうなので、気づいたときに口角上げて、微笑みながら抱っこしてます!

先に腕が折れそうです 笑

• ゆー✨

ゆー✨

あたしも、腱鞘炎なってます!!
    わぁ、すごい、あたし、笑えてないとおもいますいま😱
    自分でどーにか、てんしょん上げてくしかないですよね( ;∀;)

• 12月4日
  • のら

のら

ちょっと重たくなってきたのに、おっぱい欲しがってすごい力で反り返ったりするので腕やばいですよね😂
    手首のサポーター買いました🤤

泣かれ続けてパツパツなのですが、表情を柔らかくするだけでも少し気持ちに余裕ができるので、自分を守るために口角上げてます 笑

お互い辛い時期ですが、頑張りましょー!💪✨

• 12月4日
かめたさん

魔の3週目懐かしい(´⊙ω⊙`)
今か今かと携帯で検索しましたが、うちは魔の時期は無く…というか私が鈍感なのか…夜寝付くまでには時間かかりました…😅

1か月したらまとめて寝てくれます!
3時間毎に起こさなくても良くなるので、今キツイですが頑張って下さい!

どちらかというと、旦那にイライラして産後めちゃくちゃケンカ増えます!だから赤ちゃんといるときな方がストレスフリーって思うこともあります!🤣

• ゆー✨

ゆー✨

1カ月が待ち遠しいです( ;∀;)
    旦那がとなりでイビキかいてねてると、本気で殺意覚えます(爆)

• 12月4日
  • かめたさん

かめたさん

殺意覚えますよね😂
    うちは泊まりこみの勤務があるので、いない日の方が赤ちゃんも寝てくれます( ^∀^)笑

今は大変ですが、今しかないです!!

• 12月4日
マママ

うちは3ヶ月までダメでしたー😂
短い時で30分しか寝てくれないこともあったので自分の睡眠は一気に取れても1時間が限界でした😨
今となってはこっちが心配するほどよく寝ますが………と言いたいところですが、つい最近魔の夜泣きが始まりました😑💦

でも、本当に気が付いたらちゃんと寝てくれるようになるので(赤ちゃんって不思議✨)今は辛いですが…そのうち良い思い出になりますよ😌

• ゆー✨

ゆー✨

3カ月ですか!?…地獄だ。。。
    べびによって、どんだけ続くかとか個人差あるんですね💦
    いい思いでに早くほんとなってもらいたいですー( ;∀;)

• 12月4日
はじめてのママリ

大変ですね😭大丈夫ですか?😭
終わりがわからないから不安にもなりますよね。
そういう時期なんで、全然自分を責めなくて大丈夫ですよ😣
私も、寝たかなーと息子を見ると、目がランランとして泣くの繰り返しで朝方は記憶ありませんでした💦

いけないかもしれませんが、私はW杯や売り出し中のお笑い芸人達のテレビを消音で観てました。
朝方のニュースでそらジローに妹?彼女?のキャラクターがいる事を知って、その時間に観てたから気付けた事なんだ、息子がいなかったら知らないままだったなあとかなりポジティブに考えていました😂後は仏になるですかね😂

寒い日が続きますので、身体に気をつけて頑張って下さいね☺️

• ゆー✨

ゆー✨

そーなんです、寝たかとおもうと、目合うんでゾッとします(爆)
    わぁ、ポジティブに考えられて本当心広いですね、羨ましい( ;∀;)
    もう少ししたら私もその域にはいれるんでしょうか。。。
    体調まで気遣ってくれて、ありがとうございます( ;∀;)

• 12月4日
ぶるんぶるんこ

心を無にする修行だと思って?思い込ませて?ました😂
あとは、『殿がご乱心じゃ〜』とか時代劇風に適当に考えてそこから瞑想?妄想?の世界にいってました😂

• ゆー✨

ゆー✨

やばいやばい(爆)
    結構瞑想&妄想のかたがいて、うけます(爆)
    そしてわたし元気になります🖤ありがとうございます✨
    みなさんベテランなんであたしもその域にいけるように、頑張ってみます(爆)

• 12月4日
  • ぶるんぶるんこ

ぶるんぶるんこ

少しでも笑ってもらえてよかったです(^O^)
    うちの実祖母も妄想が好きみたいで息子が泣いてたら『おぉーうちのペ・ヨンジュ様が感極まっていらっしゃるー。オムツですか?ご飯ですか?違いますか〜お空からお金が降ってこなくて泣いているのですね〜静まりたまえ〜』とかよく言ってます😂

• 12月4日
KRM

私もありました。
一緒に泣いて一緒に泣き疲れて
寝てました。その時は置いたら泣くのでお腹の上で抱っこして寝てました😅
不意に無くなるので、大丈夫です!
無理しないで下さいね(^^)

• ゆー✨

ゆー✨

お腹のうえだと、寝てくれるのにベッドにおくと起きるの不思議ですょねー😱
    不意に無くなるんですね!
    その日が待ち遠しい( ;∀;)

• 12月4日
錬金術師

旦那と2時間おきに抱っこ交代して寝てました(笑)
私は立って抱っこしてるの辛かったのである程度深い眠りに入ったら私も座りながら寝たりしてました😭

• ゆー✨

ゆー✨

旦那さん起きてくれるなんて優しい!!✨
    やはり座りながら寝るしかないですょね💦
    うぅー。。。みんなも通った道と思って頑張りますっ( ;∀;)

• 12月4日