※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる0920
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、今晩のタイミングは大丈夫?画像も見せたい。18日にタイミング取った後、昨日と一昨日はできなかった。今晩が遅くないか不安。

初めて質問させていただきます。ここ何日か排卵検査薬をやっているのですがなかなか陽性にならず…
今朝やってみたら陽性?という反応が出たのですが、今晩タイミングでも間に合うでしょうか。いくつか画像貼りたいと思います。
今朝と昨日の排卵検査薬です。18日にタイミングを取ったきり、一昨日、昨日と仲良し出来ず…
今晩だと遅くないか不安になってしまい…
ネットで検索したり、妊活ブログを見ると陽性が出る前がいいとか💦

コメント

はなまる0920

追記です。
昨日の夕方も別の検査薬を使いました。その時点ではまだ陰性のようでした。

まつみき

陽性反応が出てから36時間以内に排卵だったと思うので今日の夜タイミング取られても大丈夫だと思いますよ。
陽性が出ると焦りますよね…私も間に合わなかった…と、最初落ち込みました(笑)でもここで皆さんに教えてもらってホッとしましたから。

• まつみき

まつみき

追記で今日の夕方にもう一度検査薬を試してみてはどうですかね??夕方になったらまた反応が違うかもしれないですよ。

• 1月21日
  • はなまる0920

はなまる0920

ありがとうございます!なんだか安心しました‼️
    夕方またやってみようと思います!
    もっと濃くなってくれればいいのですが…
    ちなみに今日が陽性ですよね?
    なんども申し訳ありません💦

• 1月21日
まつみき

陽性だと思うのですがもっと濃く出て陽性になる方もみえるので夕方の検査薬をしてからの状態でどうかな??とも思います。
あやふやな答えで申し訳ないです。
これが私の画像なんですがこれで私は陽性でした。
次の日はもっと薄かったので。
参考でに。

• はなまる0920

はなまる0920

とんでもないです!
    むしろ画像までつけていただき感謝です!本当にありがとうございます❤️

• 1月21日