※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レジーナ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのクリスマスプレゼントに悩んでいます。予算は7,800円まで。候補はつみき、手押し車、知育玩具、楽器など。1歳の誕生日はファーストシューズを考えています。他にオススメはありますか?

生後11ヶ月のクリスマスプレゼントを悩んでいます。

予算は〜7.8000円

候補は
・つみき系
・手押し車系(アンパンマンの自分も乗れる車も含む)
・知育玩具系(よくばりなんちゃらや、ボールを上から転がすもの)
・楽器系(たいこや木琴)

などです。
他にもオススメを教えて頂けると嬉しいです!

ちなみに1月の1歳の誕生日はファーストシューズにしようかと考えています。

コメント

あんこ

私はリュックあげようと思ってます😊
でも手押し車いいな~と思ったり...😂

  • レジーナ

    レジーナ

    そろそろリュックもいいですね!悩みますよね〜😇
    コメントありがとうございます!

    • 12月4日
みこ

うちは書いてあるもの全てありますがその中ではアンパンマンの車が1番遊んでます!
場所とるさ予算はみ出ますがジャングルジムは一歳の誕生日に買ったら本当毎日よく遊ぶし買って良かったです!

  • レジーナ

    レジーナ

    ジャングルジムは憧れです…!
    アンパンマンの車は長く遊べそうですよね✨
    参考にさせて頂きます。コメントありがとうございます😊

    • 12月4日
煌

アンパンマンのくるコロタワー、よくばりボックスを5~6ヶ月の時に買いましたが2歳になった今もよく遊んでます😊
あとは滑り台が好きなのでアンパンマンの滑り台もよく遊んでます😆
雨の日や凄く寒い時に室内で体を動かせるので買って良かったです😉

  • レジーナ

    レジーナ

    2歳でも遊ぶんですね!🙄!
    比較的安価なのでコスパ良いですね✨
    アパートなので滑り台は部屋が埋まります笑
    コメントありがとうございました😊

    • 12月4日
  • 煌

    音が鳴ったりするので喜んで遊んでますよ😊
    滑り台はブランコやジャングルジムの付いてない滑り台単品の物にすると、そんなに場所も取りませんし、簡単にバラしたり組み立てたり出来ますよ😉
    最近、娘は自分で組み立てて滑るようになりました😅

    • 12月4日
sooooooo

つみき系か知育玩具系がいいかなと思います( ¨̮ )

アンパンマンゴー持ってますが、歩き出したら使わなくなりましたʬʬ😂😂

1歳前から歩いてて1ヶ月使ったかな?って感じでしたʬʬ😂😂

  • レジーナ

    レジーナ

    アンパンマンは使ってくれるか個人差がありそうですね💦乗ってくれなかったらほんと無用の長物ですね😅
    参考にさせて頂きます✨

    • 12月4日
ゆきんこ

9ヶ月の娘には手押し車を購入する予定です!伝い歩きをするのが楽しそうなので☺️

  • レジーナ

    レジーナ

    手押し車かわいいですよね!でも使う期間短いかなと思ったり…
    コメントありがとうございました😊

    • 12月4日