※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘を初めて預けることになり、高校の新年会に参加する予定です。娘を実家に預けることに旦那が反対し、悩んでいます。みなさんの意見を聞きたいです。

おはようございます☀️

いつもこちらでお世話になってます(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

今回は…6ヶ月の娘を預けることです( ³0³)

23日に高校の新年会があり行く予定で20〜22時にやるんですがそのあいだ娘を実家の両親に預けていく予定です。

けど旦那は娘が可哀想。
つれてけばいーが。

と突然行ってきました。

実際預ける時間は 行き帰りの時間合わせて3時間〜4時間です( ³0³)

場所も場所で子供連れてく雰囲気ぢゃないところで…
両親は全然預かるよ❤︎とゆってくれてますが…

みなさんならどぉしますか( •́⍛︎•̀ )?

初めて預けて行くので…
いろんな意見あると思いますが…みなさんの意見聞きたいです😶

コメント

黒猫(*´ω`*)

預ける方が安心だと思います。

ふゅ

時間帯が遅いので預けていかれた方がいいと思います(^^)居酒屋とかですよね?タバコやお酒を飲まれる場に6ヶ月の子を連れて行くのはちょっとわたしは抵抗あります。

ねないこ

連れていく方がかわいそうですー!
といっても、私はいろいろ理由が重なって居酒屋連れてったことありますが…
個室にしてもらってタバコなどは大丈夫でしたが、
常にガヤガヤガヤガヤしていて、普段ほっとけば寝る子でしたが、ご機嫌ながら寝ては起きて寝ては起きてを繰り返していて、家に帰ってからの夜の夜泣きがひどかったので、息子なりにストレスだったのかなと反省しました。

じゃあ新年会を諦めればいいかって言うのもちがくて、せっかく預かってくれるところがあるんだから、思いきって預けていけばいいと思います🎵
久々に昔のお友だちと会って、楽しい時間を過ごして、スッキリリフレッシュして、
帰って「がんばったね、ママ寂しかったよ」ってお子さんを抱き締める!それでいいと思いますよ✨
ママが楽しかった思いが、気分転換になって、まわりまわってお子さまにプラスに働きますよ❗

たかの

預かってくれるなら預けた方がいいと思いますよ!自分の息抜きにもなりますし!夜だし子供連れてく雰囲気でないのなら、わたしも連れてく方がかわいそうと思っちゃいました(・・;)

年子ママ

遅くなり一括返信ですみません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
親に預けて行ってきました\♡︎/
いい子にしてたみたいでみなさんのコメント参考にしていだきました\♡︎/
ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖