※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

いつから痩せ始めましたか?母乳はいくら食べても太らないと聞きましたが…

いつから痩せ始めましたか?母乳はいくら食べても太らないと聞きましたが食欲が増し全然体重が減りません。生理がきたら痩せ始めた等あれば教えてください😃

コメント

(19)

色々たべてたんですけど産んですぐ痩せ始めました!1ヶ月検診の時には戻ってました!

• ぽん

ぽん

羨ましい。骨盤ベルトとかつけてました?

• 12月3日
  • (19)

(19)

つけてないです!ちなみに完ミでした!

• 12月3日

産後すぐが1番痩せました( ¨̮ )
1ヶ月以内で妊娠前よりマイナスなって、その後はずっと安定、離乳食始まり授乳減ってくると同じ量食べてると増えていきそうだったので食事量でコントロールしてました(^^)

ポンポン

私は子どもが5ヶ月くらいになってから体重が減りだしました。それまでは徐々に減ってるという感じで。それでも以前のプラス5kgほど…。子どもが動き始めたり、体重が増えてくると、こっちの運動量も増えてくるのでそれもあったのだと思います、一歳を迎えた今、元の体重に戻りましたよ🌟

あもり

入院中に戻りました!
むしろマイナスなりました😂