※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

妊娠中、臨月に入るとお通じが良くなるのは普通のことですか?冷えているのが原因でしょうか?

35w5w なんですがっ
最近、かなりお通じがいいです。
ずっと、妊娠してから 便秘ぎみだったんですがっ
臨月に入るにつれて お通じが良くなるもんなんですか??
ただ、冷えてるのでしょうか??

コメント

みー

私もずっと下剤飲むぐらいの便秘でしたが、34wぐらいからお通じよくなりました(>_<)(36wからまた飲むこともありますが前より減りました)

臨月に入ってそうなる方ちょこちょこいるみたいですよ◡̈⃝

• nao

nao

返答ありがとうございます^ - ^
    そぅなんですねぇー♡
    ずっと、しばらく便秘ぎみだったんで 分娩の時
    でてしまわないかな??とか
    色々 ビビってたんですが、、このままお通じがいいとそぅ思わなくてもよさそぅです!!
    色々不安ですが、、マタニティライフ後少しなんでっ 楽しみます!!

• 1月21日
AI.com

だんだん出産が近くなってくるとゆるくなってくるみたいですよ〜☆
私もラスト1週間は下痢ぎみでしたあ(^^;;

• nao

nao

返答ありがとうございます^ - ^
    そぅなんですねぇー♡
    安心しました!!
    普段、便秘に悩まされたことなかったんで 妊娠してから便秘ぎみで、、気持ち悪かったんですが その気持ち悪さになれてくると 次はお通じが良くなると不安になってました!!
    だんだん、、身体が色々変化していってて 不安もありますが、、楽しみます♡

• 1月21日