※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
サプリ・健康

産後すぐに体調を崩すようになってしまいました。主に微熱や関節痛、倦…

産後すぐに体調を崩すようになってしまいました。
主に微熱や関節痛、倦怠感、頭痛、腹痛等です。鼻水や咳、喉の痛みがあることもあります。
娘が風邪を引いたりするともれなく私も体調を崩します。月に一回は体調を崩すので、なんでこんなに弱くなっちゃったのかと自分でも呆れちゃいます。しかも、高熱が出たりしてるわけじゃないのに身体がしんどくて心身共に弱ってる自分が情けないです。
産後すぐに体調崩すようになってしまった方っていますか?私の精神が甘ったれてるだけでしょうか😭
何か対策されてるなら教えてほしいです!

コメント

ゆりあ

家事なんか後回し、もしくは旦那にまかせて美味しいものたくさん食べてゆっくりダラダラしましょ🐌💨💨

• 🍙

🍙

後回しにしても溜まる一方で、旦那は帰宅が遅いのでやってもらえないです😢美味しいもの食べてダラダラ…随分してないですね😭ダラダラしたいー😭😭

• 12月3日
  • ゆりあ

ゆりあ

わかります!
    結局は自分に回ってくるからやっちゃいたいですよね🐤
    でも多少部屋が汚くても多目にみましょ👍
    私は三人目を出産してワンオペしてますがやはり疲れやすいです!
    頑張りすぎずに楽できるとこは楽しましょ✨

• 12月3日
  • 🍙

🍙

そうなんです!サボった分結局溜まって自分に回ってくるから、やっちゃうんですよね😫土日は土日でやることがたくさんあって結局休めずで💦お子さん3人いてワンオペって凄すぎます!やはり疲れやすくなりますよね…。楽するようにしてみます!

• 12月4日
ちゃむ

出産ってものすごいことなので、体力落ちて体調崩すようになってもおかしくないと言われましたよ!

1年で良くなる人もいるけど、そういう人ばかりじゃないからそういう時は無理しないで体を休める方がいいそうです☺️💓

• 🍙

🍙

もうすぐ1年なのにいつまでもこんな調子で大丈夫かと思ってました!旦那は何も言いませんが、体調悪いと頻繁に言い過ぎて大袈裟と思われてるんじゃないかと後ろめたくなってました😢休めるときは休むようにします!

• 12月4日