※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
子育て・グッズ

皆さんは寝かしつけの時間にお子さんが寝室行って覚醒したときどうしてますか??😣

皆さんは寝かしつけの時間に
お子さんが寝室行って覚醒したとき
どうしてますか??😣

コメント

りりり

10分くらいは付き合いますが途中からこちらのペースに誘導して、それでも収まらない時は寝たふりしてシカトしますかね。ユーチューブで赤ちゃん寝る音楽は必須でかけてます。今は2歳なので早く寝ないとお化けさんが迎えにくるよと脅かしてます。笑

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

私も以前寝るオルゴールなどかけていましたが全然効果なくて断念してしまいました😣💭

脅かして寝てくれたら
    いいですよね☺️👏

• 12月3日
とっちママ

寝室で遊び終わるの待ちます😂
その間電気付けないし見守りスタイルです!笑
たまに話しかける程度で目こすり出すの待ちます😊

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

私もそんな感じです😂👏
    無理に寝かせようとしてもイライラ疲れるだけだし眠くなったら寝るだろうスタイルです◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月3日
りんちゃんママ

かなり粘ってじっとするのを待ちますが、どーしても無理ならリビング戻ります😂

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

私もたまにリビング戻ります😂💭
    けど最近は明るい中にまたいくならひたすら暗い中の方がいいのかな?と思いひたすら寝室で待ちます😅💦

• 12月3日
あや

息子は寝付くまで時間が掛かり暗闇の中1人で遊んだりとして私は眠たくなるまで待つのですが永遠と遊んでいたりしたら息子に『保育園の先生に言うよ』って言うとすぐに布団の中に入り数分してから寝てくれます😁

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

保育園行きだして言葉が通じるようになったら私も言ってみようと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月3日