※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
子育て・グッズ

お昼寝をせず、夜泣きもある我が子の睡眠について相談です。夜泣きや寝不足で悩んでいます。

お昼寝を殆どしない我が子。
夜だからといって夜泣きしない訳ではない。
今日も3時くらいから夜泣きベッドにぎゅうぎゅうになりながらあやしながらあっという間に起きる時間…
殆ど寝てない感じです(^-^;

で5時過ぎにはまた起き出した我が子。
結局寝る気配なく早いが二度寝せずリビングで過ごしてます。

外へは寒いしたまに雪もちらつく地域。
用事あれば近くをベビーカーでささっと買い物に出るだけです。

センターには行かない人もここには多いですね。理由は皆さんと同じです(^-^;

しかし眠く我が子ずっと起きてるから寝てる間何するか分からないから寝れないし( ̄▽ ̄;)
夜泣き、寝ない子あるある。
こんなもんですかね?

コメント

じゅん525

うちの子は夜泣きは毎日では無かったですが、昼寝はほとんどしないです(ー ー;)
こういう子なんだと割り切ってます!(笑)

お昼寝はどのくらいなんですか?

  • ジャスミンMama

    ジャスミンMama

    回答ありがとうございます。
    お昼寝は本当にしないです。
    寝ても1時間するかしないか。
    早いと30分くらいでだいたい起きてしまいます。

    • 1月21日
  • じゅん525

    じゅん525

    あっ、でも0分では無いんですね!うらやましい♡(笑)
    うちは最近0分です(笑)

    • 1月21日
  • ジャスミンMama

    ジャスミンMama

    昨日は1時間寝たかくらいですね。
    一昨日くらいは0分だったと思います笑
    だいたい0分でたまにちょっと寝てくれる日がちらほらある感じです(^-^;

    • 1月21日
  • じゅん525

    じゅん525

    たまにでも寝てくれる日があると良いですよねー♡(笑)
    うちはここ2ヶ月くらいは0分ですよー!

    今は一歳何ヶ月ですかー?

    ちなみに小さい頃からお昼寝しませんでしたか??

    • 1月21日
  • ジャスミンMama

    ジャスミンMama

    まぁ寝てくれるから寝ないから我が子には関係なく夜泣きはします(´・ω・`)
    2ヶ月0分!すご…

    1歳2ヶ月です!
    元々寝ない子です。
    夜はずっと起きてて5分くらい寝たかなと思ってまた起きる。
    なかなか寝なくて寝たり起きたりを数分間隔で過ごした新生児期。
    ようやく寝たのは朝方4時くらいに…
    もう毎日フラフラでした。

    • 1月21日