※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

排卵日に2日に1回仲良しする約束をしたけど、子どもが早く寝てしまいムカつく。

2人目欲しくて、そろそろ排卵日かなーと旦那と話してて、2日に1回仲良ししよう!って決めたのに😣
珍しく子どももすんなり寝て、急いでお風呂入ってきたらきちんと布団で寝てるし😑ムカつくー😇

コメント

Rii

すごく分かります😵
決めてたり、久しぶりだからとかで、お風呂もいつもより丁寧に入って綺麗にして頑張ろうと意気込んでベッドを見ると、はい、夢の中←
疲れているんだろうな、とは思いつつも、なんとも腹が立つ😑

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんですよ😤起こしても反応なしです😑急いで丁寧に洗ったのに!!これならお風呂もっとゆっくり入りたかった☹️

• 12月3日

わかります!
排卵検査薬使って今日はしようという日に限り ねちゃって😣ガッカリです!

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ですよね〜寝るなって言ってるのに😥
    もはや性欲<睡眠欲なんだなーと悲しくなりますわ😇

• 12月3日
me

わかります!
けど、私はそのまま無理やり襲っちゃいました😆1人目の時ですが💦

この日って言ってたので、襲ってもなんも怒られませんでした💦笑

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

返信遅くなりましたー💦💦
    わーお😍襲っちゃうなんてワイルド💓
    私ビビリなので、拒否られたらやだなーとか思っちゃってダメなんです😥

• 12月6日