※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナのママ
その他の疑問

おはようございます!私は3年前まで美容師をしていて、腰のヘルニアの手…

おはようございます!
私は3年前まで美容師をしていて、腰のヘルニアの手術を2回受けドクターストップがかかり今美容師辞めて違う仕事についています。
念願の赤ちゃんを授かり9ヶ月なんですが、美容師時代に一緒に働いていたスタッフ(皆お店辞めて独立してる人達)と新年会をしよう!って話になり12月から計画を立てて、産休なので幹事を任されて1月17日にすることになったんです…
辞めるまで働いていたお店のオーナーからも前日連絡があって、お店の新年会するから来ないかと言われたけど、私も新年会入っているのですいません…って断ったんです。
そこのお店だ働いてる後輩達とも久々会えたらと思って12月から声をかけたんですがちょうど後輩達もお店の新年会の日が重なって来れないとの事だったので、近くでしてるし、そっちの新年会終わって顔出せるなら来る?って聞いたら数名は行きたい!ってことになり、新年会終わってから顔出しにきたんですが…
その事がオーナーの耳に入ってめっちゃ怒られた
んです…
メールで、元オーナー(新年会誰としててん)

私は嘘ついても仕方ないので正直に元働いてたメンバーとしてましたと返信したら…

元オーナー(俺新年会誘ったよな?)
着信2件かかってきてたので折り返し連絡して、
私も12月から新年会の話きてて準備してたので
オーナーからの誘いも嬉しかったんですが先に約束してたので…と答えたら

元オーナー(先に誘われてたとかどうでもいいねん、社長が誘ってんのに元OBとの新年会とるのはおかしい話やし社会的におかしい事なんわかってないやろ?
お前はしてはいけないことをしてる💢)ってどなられたんですけど…

私が悪いんですかね?

後輩と会ったことが耳に入ったのは気分悪いかもしれませんがそこまで怒鳴られることなのかと思って…

あまりにもごちゃごちゃ言うてくるので、
一応謝りましたが、まだごちゃごちゃ言うてくるので、私もイライラしてきて…
どうすればいいんですか?って聞いたら
元オーナー(二度と顔出すな!!!)と言われて電話切られたんです…

考えないようにしてるんですが、それがストレスでモヤモヤがとれなくて…
長々と書いてしまいましたがすいません💧

コメント

🐻

うっとーしーオーナーですね笑
そんなの、どうでもよくないですが?やられたメンバーはみんなそのオーナーとは、もう働いてないんですよね?
その顔出してきた後輩たちも終わったからきたんですよね?ならよくないです?笑
←2次会、3次会など、ルナのママさんのとこ行くからって行って断ったなら良い気はしないかもですが、、でも怒ったりはしません笑。
二度と顔出すなって私なら上等ですね。二度と顔出しません。
気にしなくて大丈夫ですよ!

• 🐻

🐻

ルナのママさんとオーナーの辞めたからの関係性とかも色々ありますが、今だにオーナーぶんなやって私なら思いますけどね。
    まあオーナーもショックだったんでしょうね、
    って感じですね笑

• 1月21日
  • ルナのママ

ルナのママ

そうでしよ😭
    一緒に新年会したメンバーはオーナーとはもう働いてないですよ!
    コメありがとうございました😭

• 1月21日