※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
家族・旦那

モヤモヤしています…前々から非常識なところがあるなと感じていた義両親…

モヤモヤしています…
前々から非常識なところがあるなと感じていた義両親。
今回は義父です。
なぜか、私の実家にタイヤ8本置かせて欲しいと旦那に連絡が来ました。
理由は直接会ったら話すとのこと。
やんわりと断ってもらったら、私の母に直接頼むと返信が来ました…。
お金には困っていないはずなので、レンタル倉庫くらい借りれると思います。なのにわざわざ片道1時間の私の実家に置かせて欲しいとかなんなんですかね?
友達やもともとの親戚に頼むのならまだわかるのですが、嫁の親に頼むことですかね?
ちょっと引いています。

コメント

あき

ちょっとないですね。親戚になったとはいえお嫁さんの実家を物置代わりにするのはありえないです。

• ハムハム

ハムハム

ないですよね…テンション下がりまくってます。
    軽く扱われているような感じがして悲しいです。

• 12月3日
バルタン星人

嫁の実家を倉庫がわりにするとか、非常識すぎます。理由次第になるのかな?でも倉庫をかりずに、遠いし、嫁の実家ってどんな理由なんでしょうか

• ハムハム

ハムハム

まず理由を話せよ💢と思います😢
    わざわざ私の実家じゃないといけない理由がないですよね?
    本当に残念です。

• 12月3日
m

そんな人にがいるのですね😱迷惑でしかないですよね。

• ハムハム

ハムハム

正直迷惑ですよね。。
    タイヤ8本って、縦に4本積めたとしても畳1畳くらい場所とりますよね。

• 12月3日

そんなに遠方なのに非常識ですしハムハムさんのご実家も迷惑ですよね😨旦那さんはなんといっているのでしょうか?やんわりではなく、旦那さんからそんなこと非常識だし恥ずかしくて頼めない、自分で貸し倉庫を探すようにといってもらえませんか?

退会ユーザー

そんな義父なら置かせてもらってもタイヤの保管状態が悪いとか文句も言いそうな気がします😅

• 12月3日
  • ハムハム

ハムハム

母はお人好しなので、断らなそうなのですごくイヤです😢
    旦那は何も感じていないようです。
    私は「よく思わない。モヤモヤする」と話したら
    義父に「大した理由がないなら頼まないほうがいいよ」とLINEしていました。義父がどう出るか…
    引き下がって欲しいのですがこちらからこれ以上言うのは不自然ですよね?

• 12月3日

退会ユーザー

お母様が断れないのであれば、ハムハムさんご夫婦で防がないと危険ですね😭義父がそれでも食い下がるようであればそれは非常識だと旦那さんから言ってもらえませんか?😢

• 12月4日