※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
ファッション・コスメ

来年、入園式があります。バッグは、まだ買ってません😭年老いても使えそ…

来年、入園式があります。バッグは、まだ買ってません😭年老いても使えそうなブランドのバッグ教えてください☺️ケイトスペードは何歳ぐらいまで大丈夫でしょうか??あまり高額な金額は出せません💦

コメント

空色のーと

イメージは、いって30代半ばかな🤔?

20代なら〇って感じです☆

• yui❤︎

yui❤︎

ですよね😵💦
    ありがとうございます🥰

• 12月3日
ルナ

色もブラックだし、シンプルな形なので、私は長く使えると思いますよ!
私も同じく高価なブランドバッグは買えないので、コーチのシンプルな形の、ブランドロゴが全面に出ていない、ネイビーのバッグを買いました!
しかもアウトレットで安く抑えました笑
本当はハイブランドのバッグが欲しいのですが、専業主婦だし贅沢できないので…

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます😊
    ブラック一つ持ってたら間違い無いですよね👏👏

• 12月3日
asuka

長〜く使うことを1番に考えて…だと、皇室御用達の濱野家の鞄はいかがでしょうか。
値段はケイトスペードと同じぐらいですが、品質は比べ物にならないぐらいに良いです。一生モノのメイドインジャパンの鞄です。
デザインがシンプルでロゴも無いのでちょっと物足りなく感じるかもしれないことと、人気のデザインは半年待ちの可能性(って先日、テレビで言ってました)があります。

ケイトスペードは30代前半迄のイメージ…。

• yui❤︎

yui❤︎

濱野家の鞄は、候補に入れてなかったです😵上品な感じですね💕
    ありがとうございます😊

• 12月4日
まる

ケイトは20代のイメージです💦
似たような価格帯だとサザビーとかフルラ ですかね🤔

• yui❤︎

yui❤︎

ですよね😭💦💦
    ありがとうございます❣️
    サザビー見てみたいと思います✨

• 12月5日