※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
子育て・グッズ

娘がママ大好きで後追いがひどいです。ママがいないと泣くことがあります。パパに預けて出掛けると後追いがひどくなる可能性があります。

最近娘がママ大好きで私がいないとすぐ泣いたりします。
近所まで買い忘れたものを買いに少し出掛けただけで、最初はよかったもののパパとお留守番してた娘はずーっとギャン泣きだったようです😅
後追いが始まってママがいないとダメってなったとき、パパに預けて私だけで出掛けたりしない方が良いのでしょうか?😞
より後追いがひどくなったり不安が強くなってしまったりするのですか?😣

コメント

ぷーちゃん

わたしは怖くて後追いするようになってからは旦那と子供を2人にすることはなかったんですが、つい最近美容院に行きたすぎてお願いしたら大丈夫でした🙆‍♀️
後追いがひどい時はなるべく一緒にいてあげて、数ヶ月すると落ち着いてくるので大丈夫だと思いますよ☺️✨

• pon🍙

pon🍙

回答ありがとうございます!
    やはり一緒に出来るだけいてあげた方がいいですよね😣
    あと数ヵ月だとおもって頑張ります😂

• 12月3日