※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

今月末に大阪、京都旅行を2泊3日でします!1歳3か月(歩かない)子どもと…

今月末に大阪、京都旅行を2泊3日でします!
1歳3か月(歩かない)子どもと夫婦です!

絶対行きたいところは海遊館とEXPOシティと清水寺、嵐山です!
他にここなら歩かなくても楽しめるよ!などあれば教えてください!

子連れでもあまり気を使わない料理屋、串カツ屋、カフェなどあれば教えていただきたいです!

また服装は中国地方と同じぐらいで大丈夫ですか?
外泊旅行初めてなので、これは忘れずに!などもよろしくお願いします!

よろしくお願いします✨

コメント

日月

大阪に住んでいて、エキスポシティ以外は学生時代によく行ってました😄

海遊館とエキスポシティ、清水寺と嵐山はどちらも移動時間が1時間くらいなので、お子さんと一緒だと 他はあまり時間が取れないかな?と思います💦

海遊館の隣のマーケットプレースにいくつかレストランがあって、そこは子連れもたくさん見ます(^^)串カツのチェーン店が入っていたように記憶しています。
梅田のルクアにも串カツのお店が入っていましたよ☺️
エキスポシティは、ケンタッキーの食べ放題はどうでしょうか?
パスタやデザートもありました。
京都だと、伊右衛門サロンによく行っていました。
嵐山の、名前は忘れましたが、お豆腐のお店がとても美味しかったです😋🍴💕

• ♡

コメントありがとうございます!

やはり子連れだと予定通りには行かないですし難しいですよね🤔

ケンタッキーの食べ放題あるんですね💕
    お豆腐有名ですよね!
    たくさんおいしそうなお店を教えてくれてありがとうございます✨

• 12月4日