※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴり泣き虫。
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入について、7.5畳の部屋で検討中。大和屋のそいねーる(ミニサイズ)とカトージのベビーベッドで迷っています。添い寝を考慮してアドバイスをお願いします。

ベビーベッドの購入についてアドバイスください🙇‍♀️

2月下旬出産予定です。
大和屋のそいねーる(ミニサイズ)の購入を検討していますが実際のところどうなのか...迷っています。
旦那と別々の寝室の為、夜は私の部屋にベビーベッドを持っていき子供を寝かせてお世話する予定で、
部屋の広さは7.5畳ほどです。
ベッドはシングルサイズを使っていて、
その横にそいねーるを繋げる感じで考えていたのですが、カトージのベビーベッドもいいなぁと思い迷ってます😂💦部屋の大きさを考えてミニサイズにするか、それとも王道のレギュラーサイズにするか。。みなさんは添い寝なども含めてどんなベビーベッドを購入したか教えて頂きたいです❣️

コメント

ぺんちゃん

カトージの普通サイズのベビーベッド買いました!
寝返りが早かったので、大きいもの買ってよかったです。

生後4ヶ月くらいからは、腕枕でないと寝なくなったので添い寝してます。

寝室は6.5畳でダブルの布団(マットレス)+横にベビーベッドです。高さは合いません。
今は川の字で寝てます!

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

ありがとうございます😊❣️
    やっぱり大きい方がいいですよね💦
    参考にさせていただきます\(^-^)/

• 12月4日
ねむりねこ

私はレギュラーサイズのベビーベッドを買いました(^^)
私もミニサイズと悩んだんですが2,3ヶ月頃は寝相で身体ごと90度回転とかしてたのでレギュラーサイズで良かった💦って思いました!

ちなみに今でも使ってます(^^)

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

ありがとうございます😊❣️
    90度回転!笑 やはりレギュラーサイズはいいですね!!参考にさせていただきます\(^-^)/

• 12月4日