※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝から気持ち悪くて股関節も痛い。妊娠初期のつわりで、食べづわりもある。食後が特に辛い。同じ経験の方いますか?

今日は朝起きてからずっと気持ち悪い😩
ご飯は食べれるのに何でー😩
しかも左の股関節らへん痛いし妊娠初期ってこんなこともありますか?
あと、食べづわりって常に食べてないと気持ち悪いって感じですよね?
私は常に食べたいってのもないけど気持ち悪いって感じなんです。でもお昼ご飯は普通に食べれてますし夜ご飯も食べる予定です!ご飯食べた後が1番気持ち悪さが増します。
私と同じようなつわりの方もいますか?
文章がまとまってなくてすみません😭

コメント

くさもち

私も妊娠13週目で悪阻真っ最中です。
つわりって本当に辛い、、涙
私もまさに常に気持ち悪く、空腹になっても気持ち悪い、食べても気持ち悪い、食べ物や柔軟剤、芳香剤など匂いで気持ち悪い、そしてちょっとでも食べすぎると吐くの繰り返しです、、😭
私も股関節の上の筋?みたいな所が痛くなりました。聞くところによると、子宮が大きくなろうとしてるから子宮を支えてる筋肉?が引っ張られて痛くなるとか、、
でもちょっとでも様子おかしかったら
病院行った方がいいのかな、、
私も今ここさんと同じくらいの妊娠周期なので分からず申し訳ないです、、😭

• ママリ

ママリ

本当に辛いですよね😢😢😢
    私はまだ吐いたことないのですがなぜか常に気持ち悪いです😱
    でも今まで通りの食事できてるしめちゃくちゃ量食べれちゃうんです😂🌟
    周りからしたら本当につわりあるの?って思われてそうです😭😭笑
    股関節?ら辺が痛くて大丈夫かとても不安です。しかも今日から痛くなってるので😭
    とりあえず様子見してみようと思います😢
    次の検診が22日なので待ち遠しいです😢😢💓
    お互いつわりと戦いながら頑張りましょうね😢💕

• 12月3日