※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

AmazonのCMのハチさんリュックについておすすめですか?倒れたら危ないので手が離せません。

つかまり立ち始まりました。
AmazonのCMのあのハチさんリュック?おすすめですか?

倒れたら危ないから目が離せない。手が離せません。

コメント

ab

購入しましたがあまり使いませんでした🙌

• さとこ

さとこ

そうなんですねー!CM可愛いですよね❤️

• 12月3日
  • ab

ab

可愛いですよね♡

必ず真後ろに倒れるかといったらそうではないですし後ろに倒れてもクッションがバウンドして高確率で横打ちます😂
    うちは一人座りするようになった時に買って使っていましたが立つようになった時は使いませんでした☺️

• 12月3日
  • さとこ

さとこ

クッションがバウンドしちゃうなんてダメですよねー。。
    家中ジョイントマット敷いて危ないところがないように気をつけます。

• 12月5日
はじめてのママリ

つかまり立ちを始めてから母が買ってくれましたが、うちの息子は嫌がって付けさせてくれませんでした💧

背負ってる姿が可愛くて、写メを撮っただけで使ってません😅

その子にもよると思うので、試してみるのもいいかもしれないですね!

• さとこ

さとこ

うちも、母がCMみて、これを買ってあげよう!と楽しみにしてます。

うちの子も嫌がりそう。。笑っ

• 12月5日
1姫1王子

うちは全面ジョイントマットにしてるのでハチさんしてません。
健診にハチさんつけてる子がいて、ママも派手な感じでちょっと引きました(;^∀^)

• さとこ

さとこ

おぉ。。検診につけてくるってよほどお気に入りなんですね。
    最初は不安定でしたが、バランス悪くなると座るっていう受け身が取れてきてます。笑っ
    あっという間にしっかりしてきますね。

• 12月5日
かすみんまま

買ってもほんとかわいいって写真撮って、おもちゃになってます😂
つけると怒ってボタン外してとるし、そんなにド派手に転けることがないので要らないかなっておもいます😭
でもつけてる時の後ろ姿は最高です😂💕

• さとこ

さとこ

ほんの一瞬だけですよね。
    あっという間にしっかり歩き始める。。
    私も写真だけ欲しくなってきました。笑っ

• 12月5日