※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pok
妊娠・出産

妊娠7週で、お腹の痛みが減ってきて安心しているけど、赤ちゃんの成長が心配。食べ物が逆流している感じがあるし、色々不安。

妊娠7週…
生理痛みたいなお腹の痛みの回数も減ってきて嬉しいけど
ちゃんと育ってるのかなって不安になります。
あと、気持ちの悪い感じもない時もあるし…
けど、喉の奥に食べ物が逆流してある感じはするし
色々、心配

コメント

心配しなくて大丈夫ですよ
考えすぎるのが一番身体に良くないです☺️
私も日によって体調は違いましたよ
悪阻の時期は食事が受け付けなくて
あまりに気持ち悪くて早いと午後から寝込んで朝まで苦しんでました
近くに置いてあった抱き枕のぬいぐるみに助けを求めたりして 笑
いずれ過ぎ去ります!

• pok

pok

ありがとうございます!
    体調の違いを考え過ぎちゃ、駄目ですね。いずれ過ぎ去る事と乗り越えていきます(*^^*)

• 12月4日
すずめ

わたしもその頃めちゃくちゃ不安でした!検診までの2週間がとても長く感じますよね💦
つわりも人それぞれなので、気持ち悪くない日もあって当たり前だと思います!私は幸いつわりが軽すぎて、気持ち悪い時がたま〜にしかありませんでした🙂むしろ、私本当に妊娠してる?って不思議な気持ちでした。あと少ししたら母子手帳ももらえるので楽しみですね💕5、6ヶ月当たりで胎動を感じ始めたらそれはそれで、今日は弱いな〜なんて嬉しい反面新たな不安に駆られますよ〜!(脅してごめんなさい)私もまだ出産しておらず初妊娠で偉そうな事は言えませんが…。
お互い可愛い赤ちゃんうみましょうね❤️

• pok

pok

ありがとうございます。
    不安は尽きないですね…💦
    楽しみを考えながら、過ごしていきます☺️

• 12月4日
おぺこ

おめでとうございます🎊
私も突然つわりがなくなったり、毎日続いた胸の張りがなくなったりしてちゃんと育ってくれているのか不安になっていました。
今日検診に行き、赤ちゃんは大きくなっていて心臓も元気に動いていてたので安心しました。

つわりがなくなったり再発したりはよくある事だとドクターもママリのママ達も話してくれたので、さとみさんも不安になりすぎないでください(^^)
多量の出血や腹痛等、明らかにいつもと違う場合は我慢せずかかりつけの病院に相談してくださいね!

• pok

pok

ありがとうございます!
    ある事なんですね。ちょっとの変化が怖くて…不安に思うのもよくないとは思いつつも笑笑

• 12月4日
R

めちゃくちゃ同じです😭✨

私もちゃんと育ってくれてるのかなー?と心配してます(T_T)
今週の土曜に心拍確認に行くのでそれまで不安は続きそうです。。
私の赤ちゃんもさとみさんの赤ちゃんもお腹にしっかりしがみついてくれてますように👏🌸🌸

• pok

pok

ありがとうございます。
    心配ですよね。心拍確認できると安心ですよね♪

• 12月4日