※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツの位置がずれてしまうので、パンツ式に変えようか悩んでいます。他の赤ちゃんと同じような状況の方のアドバイスを聞きたいです。

いつもお世話になってます😌 オムツの事で質問させて下さい!4ヶ月で8.5もあるビックベビーです👶 今現在ムーニーマンのLのテープ式を使ってるんですがバタバタと足の蹴る力が強いのか取り替える時にここ最近とくに腰らへんにありはずなのにお尻の割れ目が見える位置までずれおちてます😓 2歳のお姉ちゃんはマミーポコのLのパンツ式を使ってるのですが(サイズが一緒とゆう…おそるべしビックベビー…。)このさえパンツ式に変えようかと思ってます!まだ早い気もするのですがパンツ式にしたらお姉ちゃんと一緒に使えるしなぁ〜🤔とか。同じくらいの赤ちゃんでパンツ式使ってるよ〜とかパンツ式ならどのメーカーのを使ってるとかそんな方が居たらお話やアドバイス下さい🙏マミーポコは安上がりですが…ちょっと肌触りがかためかなぁ〜と…😓赤ちゃんにはどうだろか…🤔ん〜。悩みますね😅

コメント

sooooooo

4ヶ月頃は首すわってたのでパンツタイプ使ってました( ¨̮ )

テープタイプより漏れなく履かせやすいので早めにパンツタイプにしてよかったです( ¨̮ )✨

• アンパンマン

アンパンマン

ちなみにどこのメーカーさんのを使っていましたか⁇

• 12月3日
  • sooooooo

sooooooo

パンパース使ってました( ¨̮ )❗️

• 12月3日