※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

人工授精で双子の可能性があるがリスクが心配。今回は見送るべきかどうか相談中。

現在、2人目妊活中です。不妊治療しています。今週期より人工授精の予定です。本日、排卵確認に行きました。もう少しで排卵しそうとの事ですが、卵胞が3つあり、もし人工授精すると双子ができる可能性があり、双子だとリスクもあるので今回は見送る事にしました。その場合、タイミングもとらず諦めた方が良いですか?

コメント

ゆーみん

ふーちゃんさんはどう思いますか⁉️
双子じゃ育てられない、無理なのであればタイミングも辞めますが、もし来てくれたなら頑張れるのであればタイミングは取った方が良いのかなと思います😆
実際、卵胞1つでも、一卵性双生児ってあり得ない事もないので💦
可能性は上がっても、元々双子の可能性自体が低いので💦

• ふーちゃん

ふーちゃん

育てられない事もないし、無理でもないし、諦めたくないです。
    後悔しない為にも今日・明日・明後日タイミングとれる時に頑張ってみようと思います😌

• 12月3日
  • ゆーみん

ゆーみん

後悔しないのが1番です✨
    ベビちゃんきますよーに❤️

• 12月3日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます😊
    赤ちゃん来てくれると良いな💕

• 12月3日