※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

愚痴です!ここくらいしか言えないので。ガソスタ付きのセブンで割とでか…

愚痴です!すみません。ここくらいしか言えないので。。。
ガソスタ付きのセブンで割とでかい店だから平日でも忙しくて扶養範囲内だから出勤日数も時間もそんなに長くないけど最近特に人足りなくてめっちゃハード😥
時間内に終わらせないといけないものがどんどん遅れてくけど頑張っても間に合わないし💦
妊活しながらパートしてるけど仕事間違えたなぁ。と思って面接受けることにしたけど、同じ日に病院にも行かないと行けないし。
妊娠出来ないし。なんかもー。疲れてきた。
旦那の転職は1年経っても決まらないし、決める気も無さそうだし、だからパートも辞められないし。
なんにも上手くいかない。
最近夫婦仲も良くない。
お金をかけずにリラックスする方法ありませんか( ´^`° )?

コメント