※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
家事・料理

クリスマスみなさん、何作りますか?私はケンタッキーを頼む予定ですが、その他に何がいいと思いますか?

クリスマスみなさん、何作りますか?
私はケンタッキーを頼む予定ですが、その他に何がいいと思いますか?

コメント

rere

ピザや手巻き寿司、ケーキ、シャンパンとかほとんど買いますw

  • ぷにるる

    ぷにるる

    ピザもいいですね!私も殆ど買う予定です

    • 12月3日
かん

うちはケンチキ、シチューにパスタですね😁

  • ぷにるる

    ぷにるる

    ケンチキ、どれにしましたか?
    シチューかパスタ…私はどちらかにしようと思います。どっちがいいか、また悩み中です

    • 12月3日
  • かん

    かん

    うちはオリジナルチキンのみです!姉のとこも来るので18ピース頼みます。やっぱXmasはケンチキ🍗ですね♡

    • 12月4日
まりも

ホットプレートでペッパーランチ風、クリスマスサラダ、ピザ、カナッペ、チキンの予定です(*´◡`*)

  • ぷにるる

    ぷにるる

    オシャレですね!沢山作れてすごいです!

    • 12月3日
a

ケンタッキーのセット予約しました
スープ系は作ろうかなって思ってます☺️

  • ぷにるる

    ぷにるる

    スープいいですね!うちはパスタにします!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちもケンタッキー頼む予定です!

私が好きなパスタとスープと内緒でチーズケーキ作ろうと思います!☺️

私はチーズダメなので、主人と一緒にケーキ買いますが😂

  • ぷにるる

    ぷにるる

    チーズケーキいいですね!!旦那様へのサプライズですねー!

    • 12月5日
shoukichi☆

うちは手巻き寿司を準備、近くの店でオードブル頼む予定です😊
あとはピザです☺️

  • ぷにるる

    ぷにるる

    オードブルもいいですよね!うちはケンタッキーとパスタとサラダにします

    • 12月5日
ゆかち

うちもケンタッキーとピザ頼みました!あとはケーキをケーキ屋さんで頼んであります♡

  • ぷにるる

    ぷにるる

    ピザもいいですね!私もケーキ予約しました!

    • 12月5日