クリスマスみなさん、何作りますか?私はケンタッキーを頼む予定ですが、その他に何がいいと思いますか?
クリスマスみなさん、何作りますか?
私はケンタッキーを頼む予定ですが、その他に何がいいと思いますか?
- ぷにるる
コメント
rere
ピザや手巻き寿司、ケーキ、シャンパンとかほとんど買いますw
かん
うちはケンチキ、シチューにパスタですね😁
-
ぷにるる
ケンチキ、どれにしましたか?
シチューかパスタ…私はどちらかにしようと思います。どっちがいいか、また悩み中です- 12月3日
-
かん
うちはオリジナルチキンのみです!姉のとこも来るので18ピース頼みます。やっぱXmasはケンチキ🍗ですね♡
- 12月4日
まりも
ホットプレートでペッパーランチ風、クリスマスサラダ、ピザ、カナッペ、チキンの予定です(*´◡`*)
-
ぷにるる
オシャレですね!沢山作れてすごいです!
- 12月3日
a
ケンタッキーのセット予約しました
スープ系は作ろうかなって思ってます☺️
-
ぷにるる
スープいいですね!うちはパスタにします!
- 12月5日
はじめてのママリ🔰
うちもケンタッキー頼む予定です!
私が好きなパスタとスープと内緒でチーズケーキ作ろうと思います!☺️
私はチーズダメなので、主人と一緒にケーキ買いますが😂
-
ぷにるる
チーズケーキいいですね!!旦那様へのサプライズですねー!
- 12月5日
shoukichi☆
うちは手巻き寿司を準備、近くの店でオードブル頼む予定です😊
あとはピザです☺️
-
ぷにるる
オードブルもいいですよね!うちはケンタッキーとパスタとサラダにします
- 12月5日
ゆかち
うちもケンタッキーとピザ頼みました!あとはケーキをケーキ屋さんで頼んであります♡
-
ぷにるる
ピザもいいですね!私もケーキ予約しました!
- 12月5日
ぷにるる
ピザもいいですね!私も殆ど買う予定です