※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
子育て・グッズ

子育て中の方への質問です。 ① グズって寝れない時の対処法は? ② お子さんのお洋服はどこで買っていますか?

子育てしていている方にお聞きします(´▽`*)

←2つですが‪‪💦‬

① お子さんが、グズってて寝たくても寝れない時…
どうしてますか?
私は、背中でトントンしながらアンパンマンとか歌ってます!(*´ー`)

② お子さんのお洋服は、何処で買われてますか?‪‪💦‬

教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

私は抱っこしながらトントンして歌ってます♡♡
服はpatpatっていう外国のサイトで買ったり
好きなブランドで買ってます♡♡

  • るーたんママ

    るーたんママ

    私と同じですね(*´ー`)
    ブランドですか!カッコイイです(´▽`*)

    • 12月3日
shiii

①うちの子は激しめが好きなのでソファーに座って対面で抱っこして貧乏ゆすりみたいな感じで揺らしながら背中トントンするとすぐ寝ます(笑)
②GAPとH&Mが多いですがあとは可愛い服があったらその都度買う感じです〜🥰

  • るーたんママ

    るーたんママ

    激しめってすごいですΣ(´Д`;)
    H&Mってお高いんじゃありませんか?(´;ω;`)

    • 12月3日
はにー

①私も背中トントンしたり、家の中歩き回ったりしています!

②ベビーザらスか西松屋かメルカリで新品を買ってます(^-^)

  • るーたんママ

    るーたんママ

    同じですね(*´ー`)

    西松屋!まさしく、私と一緒です^^*

    • 12月3日
まさゆ

うちはとにかく知らんぷりでねたふりをし、子どもが寝るのを待ちます😂
赤ちゃんの頃はおっぱい頼みでした笑

洋服はユニクロ、西松屋、バースデイ、古着屋、メルカリ、義母からもらったりですね!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    それで寝るんですね(*´艸`)
    ←寝たフリで!

    貰い物とか羨ましいです(´;ω;`)

    • 12月3日
だるママちゃん

抱っこですぐ寝てくれると良いんですが、夜寝以外はなかなか寝てくれないのですぐ抱っこ紐します。笑笑

服はお下がりが大半ですが、買うときはバースデー、西松屋、アカチャンホンポですねー。
まだ2ヶ月なんですぐにサイズアウトすると思うと安く済ませてしまってます😹

  • るーたんママ

    るーたんママ

    抱っこ紐とか用意大変じゃないんですか?(´;ω;`)

    そうですよねー?(´・ω・`)

    • 12月3日
  • だるママちゃん

    だるママちゃん

    エルゴ使ってますが、そんなに大変じゃないですよー?
    エルゴもすぐとれる場所に置いてますし、つけるのも腰の部分さえ着けてしまえばもう抱っこできますし!

    • 12月3日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですね!
    確か…私も愛用してた気がします(*´艸`)

    • 12月3日
ゆっこ

①フリース生地のおくるみして、暗い部屋でユラユラしてたら、寝てくれます(◍•ᴗ•◍)

②すみません、おさがりばかりなのでまだ買ったことありません😂

  • るーたんママ

    るーたんママ

    おくるみ!その手も一つですね(´▽`*)

    大丈夫です!おさがりとかよく私もおさがりばかりでした(´▽`*)

    • 12月3日