※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
妊活

女性が計画的ではなかったが、仲良くした翌日に体調変化があり、妊娠かも?と思い検査薬を試したが陰性。主人も妊娠かも?と親切になり、不安を感じている。

計画的ではなかったけど、仲良しした翌日に伸びおりに変わって、もしかしたらタイミングよかったかも!と思っていて、その後異様なほど眠たかったり、下腹部がチクっと痛かったり、食べづわりのように空腹になってくると若干の吐き気があったりでもしかしたら、、、と思っていたのに。
仲良しから3週間経ったから(私は生理不順)検査薬やってみたけど、真っ白!凹むわ〜😭😭😭
主人も私の体調の変化に妊娠したかも?と思ったのか、ここ最近いつもより親切だったのに。。
朝起きられないのとか、ただの私の怠慢かいっ。。
帰宅した主人に、妊娠してませんでした〜って言いにくいなぁ😭😭😭

愚痴ってすみません😢💦

コメント

しろ

想像妊娠でしたと言ってはどうでしょう🤗

• usa。

usa。

想像妊娠って、なんかイタイ人みたいな印象を持たれそうで😂
    まぁ、焦っても悪循環なので、上の子との時間を大切にします☺️

• 12月4日