※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛かわからず、胎動が少なくなり痛みがあるが耐えられる状況。痛みは定期的にあります。

これは、前駆陣痛なんでしょうか?それとも陣痛?
おしるしきてないです。お腹も下がった感じの見た目ではないですが、昨日か一昨日ぐらいから胎動は少なくなりました。
ただお腹と腰がギューッと痛いと思った時、痛みが引いた時に押していたらこんな感じになりました。
ご飯も食べれるし、なんならお昼寝もしました。
もっと痛いものだろと思ってわからずにいます😫
お昼寝から3時半頃起きたのですが、今も定期的な痛みがあります...
痛みとしてはイタタタって言うぐらいの痛みではありますが耐えれる痛みです!

コメント

なつみ॰˳ཻ̊♡

起きてからの間隔です

deleted user

微妙なとこですが、まだ寝れたりするなら前駆かなぁ?と思います🤔
陣痛だと間隔もだいたい揃うのと、痛い時間も1分はあるって助産師さんに言われた事があるので、、

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    やっぱり前駆ですかね😅
    もっと陣痛は痛いと思っていたので違うだろうな~とは思ったんですが気になってしまって💦

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番はお昼寝が出来たってとこが前駆っぽいかな?と🤔
    でも子宮口も3センチ開いてたらもうすぐ会えるかもしれないですね☺️💕💕本陣痛だと痛くて痛くて寝れないので、また様子見て寝れないほど痛く間隔も一定、痛い時間も1分ほど続くようなら病院に電話してみるといいと思います🙋‍♀️
    頑張ってくださいね☺️❤️

    • 12月3日
  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    なるほど😳
    病院では来週か再来週には陣痛くるだろうと言われたのでもうすぐですかね!
    根気よく間隔測ろうと思います!
    頑張ります!ありがとうございます😊

    • 12月3日
やっち

昼寝はできたんですか??昼寝中は痛くなかったってことでしょうか??
痛さ的には陣痛と同じくらいの痛さなように思います。わたしも、陣痛がどんなものかわからないと思ってたのですが、前駆陣痛とは違って、ぎゅー!と痛くなる痛さですぐにわかりました!今までと違う痛さが続くなら病院へ相談してみてください!

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    昼寝はできました!痛みはなしです!
    きっと痛みの度合いとしてはこんなもんじゃないだろうと思っていたので前駆だろうな~とは思ったんですが気になってしまって😅
    変化があれば相談してみようと思います!

    • 12月3日