3才、1才になる子供がいます!今年のクリスマス、どんなものを食べよう…
3才、1才になる子供がいます!
今年のクリスマス、どんなものを食べようか、作ろうか、もしくは買っちゃおうか笑、、子供が喜ぶのはどんなものかなー
なんとなく考え始めたところです。
皆さんの今年のメニュー、今までに作ったメニュー、参考に教えて下さい☆
- とんとんマミィ
コメント
ユッキーナ
クリスマスと言えばチキン!
フライドポテト、サラダ、
去年は、ハンバーグ他
昨年は、スパゲッティとチキンでした。
来年はピザとかパイにしようと思っています😊
とんとんマミィ
ありがとうございます!来年の予定までありがとうございます☆
参考にさせていただきます(*^^*)