※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家事・料理

3才、1才になる子供がいます!今年のクリスマス、どんなものを食べよう…

3才、1才になる子供がいます!

今年のクリスマス、どんなものを食べようか、作ろうか、もしくは買っちゃおうか笑、、子供が喜ぶのはどんなものかなー
なんとなく考え始めたところです。

皆さんの今年のメニュー、今までに作ったメニュー、参考に教えて下さい☆

コメント

ユッキーナ

クリスマスと言えばチキン!
フライドポテト、サラダ、

去年は、ハンバーグ他

昨年は、スパゲッティとチキンでした。

来年はピザとかパイにしようと思っています😊

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    ありがとうございます!来年の予定までありがとうございます☆
    参考にさせていただきます(*^^*)

    • 12月4日