※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

義両親が来年1月にイタリアへ行くのですが、前々から財布が欲しいと思…

義両親が来年1月にイタリアへ行くのですが、前々から財布が欲しいと思ってて…💕そこでプラダの財布を買ってきてもらおうかと思うのですが、日本で買うよりイタリアで買った方が安いですか?どれくらい安いでしょうか?
1月はバーゲンみたいです😆

コメント

たい

昔フランスでGUCCIの財布買いました!
6万くらいのが、2万しないで買えた記憶あります♡
同じく1月でしたよ!

• ゆか

ゆか

えー!GUCCIが2万しない😍義両親にお願いしようと思います😄

• 12月3日
ひなり

半額近くにはなるはずですよ
輸入するのにすごくお金がかかるのと
日本ほどブランド名で売ってないので☺

• ゆか

ゆか

半額ですか?!😍日本のアウトレットよりも安いですかね?
    ほとんどブランド物買った事なくて分からなくて😅

• 12月3日
  • ひなり

ひなり

よく海外に好きで旅行に行ってました
    友達に頼まれて買ったことありますが、普段でも2~4割りほど安いですよ🎵
    なので、セールだと半額近くにはなると思います☺

• 12月3日
  • ゆか

ゆか

そうなのですね😄ちなみにイタリアならこのブランドがいい!っていうのありますかね?😅あまり詳しくなくて🙇‍♀️

• 12月3日
  • ひなり

ひなり

私も旅行が好きであちこち行きますが、買い物は頼まれて買いに行くだけなので、ブランドは、まったく詳しくないです(;A´▽`Aごめんなさい(>_<)💧

• 12月4日
  • ゆか

ゆか

そうなのですね!たくさんの情報をありがとうございます😊

• 12月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

他の方のコメント見ましたが、バーゲンなんて羨ましいです😍♡♡
パリのヴィトン、シャネルなら行きましたが(1月では無いです)
確かに安かったです!
元値は分かりませんがヴィトンにあたっては体感的に2〜4割くらい安かった気がします😀

• ゆか

ゆか

やっぱり安いのですね😍ほとんどブランド物買った事ないので分からなくて😅今年は出産頑張ったので自分のご褒美に買おうかなと!

• 12月3日

新婚旅行でイタリアに行きましたが、ほんと現地で買うと安いです!!免税品ですからね。プラダにも行きましたよ。半額近くなると思います🌟

• ゆか

ゆか

新婚旅行でイタリア…素敵❤️半額近いんですね!買って来てもらおう☺️

• 12月3日