※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
ココロ・悩み

旦那に不満を爆発させてしまい、子供に申し訳ない気持ち。荷物を運ばなかったことでイライラし、我慢できずに言ってしまった。心狭いと思う。

旦那に不満が溜まって子供の前で
泣きながら不満を爆発。
子供の前では絶対喧嘩しない言い合いしないと
決めていたのにやってしまいました。
その瞬間の子供のボーッとした顔が
頭から消えなくて申し訳なく思います。

大量に重い荷物があるから持ってと
言ったのになかなかやってくれず
諦めて一人で運んでましたが
段々なんで私妊婦なのに運ばなきゃ
いけないの、なんで一人目みたいに
気遣えないの、わかってくれないの。
と思ってしまい我慢すればよかったものの
旦那にいってしまいました。
心狭い私ですよね。

子供に申し訳ない。

コメント

deleted user

次から気をつけたら大丈夫ですよ☺️
でもお辛いお気持ちは分かります。私も一度子供の前で怒鳴ったことがあります。まだうちの子は分からないでしょうけど、、でもその時の事が忘れられません。

旦那さんも2人目とはいえ、妊婦さんには変わりないんですし、もう少し考えて欲しいですね。心狭くなんかないですよ!

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    次から気を付けます😭
    忘れられないですよね。
    妊婦だ!なんて威張るつもりはないですけど
    少しは考えてほしいなって思っちゃいます😔

    • 12月3日
おはな

いやいや、妊婦さんに重い荷物を運ばせるのはよくないですよ!

それは爆発します(´•ω•̥`)

お子さんには初めての経験だったかもしれませんが、我慢はよくないです!
言った時に動かなかった旦那様がよくないですね…

重い荷物を運ばれてお身体は大丈夫ですか?
旦那様がいない間に心も身体も少し休ませてあげてくださいね(´•ω•̥`)

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    爆発しちゃいますよね😭😭
    特に痛かったり苦しかったりもないので
    大丈夫です!
    ご心配ありがとうございます😭💓

    • 12月3日
fuuu

私も昨日喧嘩しました😭泣きながら不満を爆発、、同じです(笑)

子供の前だったのであとから子供には「ごめんね、パパとママちょっと喧嘩したけどもう仲直りしたよ」と伝えました💦
まるさんは今妊娠中なので余計にいろんなことに敏感になったりしてるのかもしれないですね😂そんな時くらい気遣ってほしいですよね、誰の子供だと思ってんだ!って思います😫

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    同じですね😭😭
    わかってるわかってないに関わらず
    伝えることも大事ですよね。
    妊娠中ってなんでこんなに敏感なのか
    凄い不思議に思います😔
    二人目でわかってるんだから少しくらい
    思い出して行動してよって
    思っちゃいます😭

    • 12月3日
deleted user

私もよくあります。
子供の前では…と思ってても爆発しちゃうと我慢できなくなるんですよね💦
この前なんか、子供に、
「喧嘩しちゃダメ!」なんて言われてしまいました。

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    そうですそうです😔
    我慢しててもダメだと思っても
    その場の感情でやっちゃいます。
    子供から言われる言葉は胸に刺さりますね😭😭

    • 12月3日