※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
その他の疑問

福岡市早良区の野芥、次郎丸、有田、早良あたりで産後の骨盤矯正を受け…

福岡市早良区の野芥、次郎丸、有田、早良あたりで産後の骨盤矯正を受けたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
できれば土日も対応しているところがいいのですが。
産後4ヶ月に入ってしまっていますが、できるだけ骨盤を戻したいのでここオススメ!というところがあれば教えて欲しいです(^-^)よろしくお願いします!

コメント

ダイナ

西区ですが姪浜に良い整骨院があります!
「道」という整骨院です。
産後骨盤矯正で有名で、患者さんとても多いです。

もちろん子連れで行けます。
受付のお姉さん(お姉さん方も子育て中)が赤ちゃんを預かってくれます。
赤ちゃんが遊ぶバウンサーやメリー、そのほかおもちゃと充実してて、泣いたら抱っこしてあやしてくれます。
ミルクタイムと重なってしまった場合には、ミルクもあげてくれます。
キッズスペースもあるので、お子さんも遊びながら待てると思います。
授乳室、オムツ替えスペースもあります。

私は1人目の子供なので育児について分からないことも多いのですが、先生始めお姉さん方が色々と教えてくださるので本当にありがたいです!

• ゆきな

ゆきな

詳しくご回答ありがとうございます!
    道は検索で出てきて気になっていました(^-^)
    姪浜だと結構近いです!!

ホームページで子連れオッケーとありましたが、そんなに充実してるんですね‼️子育てをしている方に預かってもらえるのは安心です!
    ミルクもあげてくれるってすごいですね!

ちなみに費用とか回数も教えていただけると嬉しいです❣️

• 12月4日
  • ダイナ

ダイナ

費用はお高いです😭
    回数は個人差がありますが、週1回ペースで8回位だと思います。
    金額は毎回現金払いだと7000円強です😱
    でも、回数券があってそれを買うと1回5000円位の計算になります。
    回数券は枚数によって金額違うので詳しくは覚えていません💦
    すみません。
    でも、カード払いできます!

先生は家で出来るエクササイズを教えて下さって、意外と厳しいです😅
    でも、「整骨院に来なくて良い体づくり」ってのをスタンスに施術や色々なことを教えてくださるので、凄いなぁと思います。
    あと、受付のお姉さん方も先生も子育てアドバイスをくださいます。
    抱っこ紐のつけ方とかオススメの病院とかその他諸々、聞いたら教えてくださいますので、地元ではない私にとっては本当にありがたいです😊

• 12月4日
  • ゆきな

ゆきな

遅くなってしまってすみません。
    詳しくありがとうございます!
    週一回で8回くらいって結構がっつり2ヶ月くらいなんですね(^-^)
    回数券で五千円くらいになるなら結構安いですね‼️調べたらもっと高いところたくさんあったので。
    カード払いできるのいいですね!

なるほど!
    その後も役に立ちそうなことを教えて下さるんですね(^-^)
    私も地元は早良区じゃないのでそういう情報は助かります!
    本当に詳しくありがとうございます!検討して見ますね‼️

• 12月6日
ここちゃん

西区のRe Birth Placeというサロンは、西区ではあるのですが女性専門で産後の出張整体も行なっているそうです。私自身もサロンのオーナーをしておりますが、オススメのサロンのひとつです。

• ゆきな

ゆきな

ご回答ありがとうございます‼️
    産後で出張整体ってあるんですね!知りませんでした‼️
    サロンのオーナーさんから回答いただけるなんて嬉しいです(^-^)
    ホームページ見て検討してみます!ありがとうございます!

• 12月4日
みぃこ

西区の下山門のはやしだ整骨院に行きました!
産後骨盤矯正の7回コースで3万円くらいだったと思います!
キッズスペースがありテレビやおもちゃもたり
受付のスタッフが見てくれます☺️
担当は毎回院長さんで、私は痛みに強いので結構ゴリゴリしてもらいました!笑
インナーマッスルを鍛える機械もあります!

スタッフは男性が多めですがみなさん愛想もよく良い雰囲気です!
部活帰りの中学生から年配の方まで様々で
いつも必ずお客さんがいます!
ただ予約制じゃないので行かないと空き状況がわからないですけどね😂

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます!
    はやしだ整骨院よく検索で出て来ます!口コミもとてもいいところですね(^-^)
    キッズスペースがあるの助かります!
    私は痛みに強いのか。。出産の痛みに比べれば。。ですよね笑
    インナーマッスル鍛える機械興味あります!

なるほど!平日の昼間だったら大丈夫だと思いますけど、覚悟していった方が良さそうですね(^-^)ありがとうございます!

• 12月6日