※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭をベッドに当ててしまったが、助産師に相談したところ大丈夫とのこと。心配は不要ですか?

先ほど授乳室で赤ちゃんの頭をコツンとベッドのステンレスの枠部分に当ててしまったかもしれません💦膝上に座らせたままベッド内のガーゼを取ったのですが、ふと赤ちゃんを見たら、かなりの至近距離だったのでもしかして当たっちゃったかなと心配になりました。当たった感覚はなく、赤ちゃんも寝たままだったんですが、まだ生まれて5日目なので心配になってしまって💧一応助産師さんに聞いたら、落としたりとかじゃなければ大丈夫とは言ってましたが…気にしなくて大丈夫ですかね💦これからは横着なことせず、気をつけようと思います😭ちなみにこの白いステンレス部分です💦

コメント

ひぃ

当たった感覚も無い程度ならまず大丈夫だと思います😊

• みい

みい

ありがとうございます😭そう言ってもらえると安心します!産後の入院中だったので、助産師さんに聞けてよかったです💦

• 12月3日
あき

赤ちゃんも起きずに寝ていたなら何も無かったんだと思いますよ😃
多分ぶつかったなら赤ちゃんも起きるか泣くか何かしらのリアクションがあると思います🍀