※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU⭐️YUUママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンの言葉図鑑を考えているが、早いかなと思っています。

1月で1歳6ヶ月になる女の子なんですが、
クリスマスプレゼント何をあげるか悩んでいます💦
今持っている物は、アンパンマンの落書き教室、アンパンマンの手押し車、滑り台付きジャングルジム、ブロック、絵本、などがあります❗️
皆さんどんなプレゼントを用意されますか😍⁉️

アンパンマンの言葉図鑑が候補なんですが、まだ早いかな〜とも思ったり。。🤔

コメント

ハチ公

アンパンマンのリュックにしました😄
オムツ2枚くらいとおしりふき、お茶入れるのにちょうどいいかなと思いました💡

うちの子は1歳4ヶ月のときアンパンマンのことば図鑑あげましたが、すごいハマっていましたよ✨
動物の鳴き声とか沢山聞いて1歳半の時動物の名前言うと鳴き声の真似出来るようになっていました❣️

ママリ

一足早く(クリスマス前は宅配が混みそうだから)、滑り台付きのジャングルジムをプレゼントに買いました❗めちゃくちゃはまってくれて買って良かったです☺️

言葉図鑑も良いですね📚うちも似たような本があってそれでたくさん言葉を覚えているので、早いってことはないと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

ちゃんと読んでいなくて、ジャングルジムはお持ちなんですね💦失礼しました💦

うちは誕生日も大した物をあげてなかったので高価なものにしましたが、ジャングルジムではなかったら絵本だけにしていたと思います☺️

絵本はたくさんあっても困らないので、図鑑ともう1冊とかでも良いかなと思いました‼️

• 12月4日
ままり

うちは祖父母にアンパンマンの椅子付きのピアノ買ってもらいました😊嬉しそうに座って鍵盤たたいてますよー、すぐどっか行っちゃいますが笑 オートオフ機能ついてるので便利です😁
落書き教室も欲しかったので親からはそれにする予定です!

よぅ

やっぱり、アンパンマン好きですよね♡うちも大好きです!!
うちはアンパンマンのブロックを用意してあります💡でももう持ってるんですもんね💦
一歳上の従姉妹がアンパンマンの言葉図鑑を持っていて、この間遊びに行った時に遊ばせてもらいましたが、楽しそうに遊んでましたよー👌✨
タッチすると言葉や音が聞けたり、しっかり意味とか理解してなくても、それだけで楽しんでたみたいなので、早くもないと思いますよ💡

• よぅ

よぅ

あと、アンパンマンのピアノ(キラピカミュージックショー)も持ってますが、音楽が大好きな娘はどハマりしてるので、おススメです💡

• 12月4日