※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
サプリ・健康

毎週近所の接骨院に通っていて、腕はいいのですが(他へ行ったことはない…

はじめまして❗金沢市周辺でおすすめの接骨院ありますか?毎週近所の接骨院に通っていて、腕はいいのですが(他へ行ったことはないですが😅)男の先生で会話など楽しめなくて子育てのストレス発散なんかも同時に出来たらな〰️なんて、前は受付の方が子育て先輩で話せたのですが、通い始めてすぐに新しい若い方に代わり会話なしで…いい方たちなんですが、贅沢でしょうか😅
皆さんの接骨院教えてください🎵

コメント

御経塚にあるmimi接骨院は女の先生で、ご自身も二児のママなのでマッサージ中はよく子育ての話で盛り上がります☺️
受付の方が保育士資格をお持ちのようで子連れでいっても子どもを見ていてくれたり、子連れママさんが多いので待っている子ども同士で遊んだりと子どもも楽しそうです😊💕

接骨院自体はこじんまりしています🙄

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます❗
    御経塚にあるんですね。家から少し距離あるかな😲と思ったのですが赤ちゃん連れ🆗なら嬉しいです😆いつも預けて行ってたので。調べてみたらこんなステキな先生いるのかとビックリしました(笑)楽しそうなので一度行ってみようと思います🎵ありがとうございます😆

• 12月4日
はじめてママリ🔰

こんにちは!
私は、県庁近くのAIM中にある「ひなた接骨院」に通ってました!
女の先生もいれば、男の先生もいます!
あと、保育士の資格を持っている人もいるので安心して預けられます!
ベビーベッドもあるので、保育士が不在のときはベビーベッドに乗せてマッサージを受けられます!
日中に行くと、AIM帰りのおじーちゃんおばーちゃんに沢山話しかけられます笑

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます❗妊娠前にAIMたま〰️に通ってました❗入り口のトイレ前ですよね。あの扉の向こうはなんだろうといつも思ってました😌
    今は接骨院で保険内でマッサージしてもらってるのですが(毎回500円😅)やはり治そうと思うと自費治療でないとちゃんと治らないんでしょうかね😅
    でもとても近いので1度行ってみてじーちゃんばーちゃんに声かけられほっこりしてみたいです😁

• 12月4日
どんちゃん

まるこさんもメイナさんもありがとうございます❗😊迷いましたが一番最初に回答頂いたまるこさんにグッドアンサーさせて頂きました