※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

旦那の性格に似ないように、私に似るように育てる方法はありますか?

旦那の性格に似ないように、出来るなら私に似るように育てるにはどうしたらいいでしょうか💦

男の子だからやっぱり父親には似ます、等の意見はいりません💦💦

コメント

miii

ぴっぴさんの考えを忠実に守ってもらうとか、、旦那さんにあまり接しない
とかじゃないとかですかね、、

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    旦那の自己中で思いやりのない性格に似て欲しくなくて悩んでます。
    単身赴任して欲しいです(笑)

• 12月3日
なぱん

性格ばっかりはどーなんでしょう😅うちは顔とか見かけは旦那そっくりですが、性格は私です😅嫌になるくらい私に似てます⤵️⤵️パパloveですけど😅💦
好きなものとか(乗り物好き)は旦那に似てるんですけどね😅

旦那と接触させないとかですかね😅

• にゃんこ

にゃんこ

どうやったらそんなに母親に似ますかね?
    うちの旦那は自己中で思いやりがないので、似ないようにしたいです💦
    ずっと単身赴任してて欲しいです(笑)
    今は家にいますが、転勤ならないかなぁっていつも思ってます(笑)

• 12月3日
  • なぱん

なぱん

どーしてこんなに私に似てしまったのだろうか・・・と思ってるので、ずーーっと一緒にいたからですかね😅⤵️

• 12月3日
まーこ

性格の7割は生まれた時に決まってるそうなので残りの3割、ご主人に接しないしかないんじゃないですかね💦

• にゃんこ

にゃんこ

転勤になることを願おうと思います😱
    出来ることならずっと単身赴任してて欲しいです(笑)

• 12月3日
のん

私は逆に娘は旦那に似ておっとり優しい子になってほしいな〰と思っています😊
が‼︎すでに私に似て我の強い暴れん坊です…😭
ほんと、どうしたらいいんでしょうね…😅笑