※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
妊娠・出産

お腹の出方が男の子っぽいと言われるが、女の子と思っている。写真が少ないため、性別を教えてほしい。

生まれてみたら性別が違った方いますか?
女の子って言われてたのですがお腹の出方が男の子っぽいってよく言われます。上の子は女の子ですがもう少し丸かったような?って思います。おまたの部分の写真がこれしかないのですがどっちだと思いますか?

コメント

ちーらん

妊娠39週で女の子といわれているのであれば女の子の可能性のほうが高いと思いますょ^ ^

お腹の出方はあくまでも迷信なので、お腹の出方よりも産婦人科の先生のほうが信用できます。

• 💕20💕

💕20💕

24週以来性別聞いてないので写真は24週頃のものです😅
    お腹の出方は迷信ですもんね!そもそもなんで男の子だと前に出てるっていわれるようになったんでしょ🤔

• 12月3日
なー

私も、身内にお腹の出方男の子ぢゃない?ってめっちゃ言われてましたが、女の子でしたよ😊なので、先生の方が信頼できると思います😊
4Dだと性別が100%と言ってましたが、4Dで女の子って言われたら女の子確実だと思います😊

littlefalls

写真からは私はわからないのですが、女の子の判断はおまた以外にも子宮が見えるらしく、総合的に判断されてるのではないかなーと思います💡
私は19週で100%女の子!と言われましたよ😊