※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティナ
その他の疑問

友達に赤ちゃんが産まれたのでおうちの近くまで会いに行くことになりま…

友達に赤ちゃんが産まれたのでおうちの近くまで会いに行くことになりました。
電車で1時間かかり私も子供が2人いて上の子を保育園に預け、赤ちゃんを連れてのお出かけでしたが、出る直前のオムツ替えでおしっこを飛ばされて着替え直したりして30分ほど遅刻をしてしまいました。😭

しかし指定の場所が駅近でなく駅から車でないと行けない場所。。
最初は約束の場所に着いたら車で拾ってくれると言っていましたが、私も遅れてしまい悪いので先に入っていてほしい、車じゃないときつい場所かな?と聞いてみると、
車じゃないときついから一回店に入って、迎えに行けたら行く、それかタクシーで!と言われました。。
お金に余裕があればタクシー代なんてたかが知れてるのかもしれませんが、もし自分だったら子連れでわざわざ自宅の近くまで来てもらっていて、 車がない友達に店にタクシーで来いとは言えないのですが、モンモンとしている私はおかしいですか😂

まあそもそも遅れる方が悪いので、逆に迎えにきてほしいという思いは間違っているのでしょうか。

コメント

かちん

タクシーはん〜とは思いますが
迎えに来て欲しいはちょっと💦と思いました。
タクシー以外に交通便はない場所なのでしょうか?

むしろお互い子供いますし
遅れたりすることを想定して
お友達の家か駅近になぜしなかったのかと疑問に思ってしまいました😅💦

• ティナ

ティナ

私もそこの土地勘がないのでわからないのですが、私なら迎えに行くなーと😂 そもそもそうですよね。私も最初に言えばよかったです😭

• 12月3日