※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントとしてジャンパルーを買おうと思っています。オススメのジャンパルーを教えてください。現在はニモのジャンパルーが気になっています。

いつもお世話になってます。

使うのは まだまだ 先なのですが クリスマスプレゼントとして ジャンパルーを買おうかなと思っています🍓

みなさんのオススメのジャンパルー教えてください〜!

(今の所 ニモ のジャンパルー可愛いなって思っています😖💕)

コメント

うえぽん

うちははらぺこあおむし使ってます。
ペラペラめくるおもちゃが好きみたいです😀

ニモ可愛いですよね!
ニモにすればよかった(笑)

  • りーちゃんまま

    りーちゃんまま

    腹ペコ青虫も可愛いなと思っていたんですよ💕💕

    ちなみに音楽付きですか?? 🎶

    ニモは音楽無いみたいなのですが やっぱり可愛いですよね💦

    優柔不断なので あと 1ヶ月くらいは 迷いそうです😅

    • 12月3日
  • うえぽん

    うえぽん

    音楽はありますよ!
    あおむしバーの下にある星、ひし形、丸のボタンを押すと音楽がなって、光ります✨

    ニモは音楽ないんですか😲
    ディズニーなのに😱

    • 12月3日
  • りーちゃんまま

    りーちゃんまま


    そうなんですね😋💕
    わざわざ写真まで…ありがとうございます!!


    すいません。調べたらあったみたいです😖💦

    • 12月3日
sooooooo

アンパンマン使ってます( ¨̮ )💓

  • りーちゃんまま

    りーちゃんまま

    アンパンマンもいいですよね😖💕

    音楽なったり 、足の部分の円形がコンパクトなのかも知りたいです🍓

    質問沢山してしまいすいません。

    • 12月3日
  • sooooooo

    sooooooo


    音楽もなったり、アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンがおしゃべりもします( ¨̮ )

    • 12月3日
とーこ二児のママです

近所の子がニモ持っててもう使わないって事でレンタルしてましたが…
めちゃくちゃ可愛かったです❤️
でも後追いが激しくて乗ってる間ずっと横にいなきゃで大変でしたけど…笑